破綻した言葉の中に救いの言葉(^^♪

おはようございます。

dawn5 9/5の結果   myfxbook登録済
(マイクロ口座)
口座B  20,000円運用 1通貨
+535

口座B  10,000円運用 3通貨
+478

(スタンダード口座)
口座A+口座B 300,000円運用 4通貨
+2,459

ポンド祭りですね(-_-)/~~~

私の口座はかろうじて粘っていますが、もう1段階上がればダメでしょうね。これも仕方ないですと言うか口座Bはその覚悟の上で運用していましたから想定内です。

なり直すだけです。

自分の決めたやり方は1回や2回の失敗で修正はまだしない。こんなことでいちいち諦めていれば到底これで飯など食えないので。

昨日から口座Bが耐えられませんでしたとメッセージをいただきましたが今までとは違うなと感じたことがかなりありました。

それは、破綻したことを悔やむ言葉も当然内容に含まれていましたが、何より次につながる運用をすでに見据えている方が多かったと言う点です。投資との向き合い方。分かれ道に立った時の判断力。

dawnを通してしつこく同じことを繰り返し言ってきたことが伝わっていた。それが素直に嬉しかったです。

これはdawn5で自分なりの運用方法を何とか探し出そうと言う気持ちの表れです。
そしてdawn5の可能性を信じてくれた人が多かった事も嬉しかったですね。

残念な報告は良いものではありませんがその中に嬉しい前向きな言葉が多かったのは救いでした。(^^)

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました