自動売買ソフト「dawn」7月10日の結果 X運用でやはり間違いない! 

おはようございます。

7月10日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

2019年6月4日より28日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +34円    (累計+822円)
口座 B 3万スタート +390円 (累計+15,635円)
口座 C 5万スタート +2502円(累計+36,705円)

合計利益 +2926円 (累計利益+53162円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -22円
口座B -1914円
口座C -437円

となっています。

やっと・・やっと利確しました。(^^♪
7月1日から持っていたポンドドルのポジションがやっとです。

一応念のために伝えておきますが、私は破綻覚悟で検証も必要だったので、
「完全放置」でした。追加入金とか全くしていませんし設定も変更していません。
(維持率設定はOFFにしていますので途中で損切りとかはされません。)

昨日最大含み損が55,000円(3通貨合わせて)くらいまで行きましたが、そこが最大でした。
そしてポジションを持ってから最大244pipsまでいきました。

7月1日に50,000円入金してすぐにポジションを持って同じような含み損なら残念ながら今回は耐える事はできなかったでしょう。

そして、出た利益を1円単位まで移動させ毎日

50,000円でスタートしている方も持ちこたえることができなかったと思います。が利益を移動させている分丸々損害はなかったと思います。

私も結果・・無事に利確できた。だけです。
あと100pipsほど動くと破綻していた可能性があります。

この運用を始めるときに、250pipsが節目になると考えていました。そして過去数年のチャートを振り返り検証して出た答えでした。

ただ、1通貨なら250pipsでも充分耐えれますが、今回ポンオージーも7月5日からのポジションが

加わっていました。それが加わり大きな含み損となっていました。

ポンドドル       240pips
ポンオージー  160pips

その2つが合わさり最大55,000円の含み損となっていました。

利確できたことがすごい事ではなく、ここまで耐えれたことがすごいです。
ここに着目してくださいね(^^ゞ 利確はあくまでも結果論です。

今回の大きな含み損を抱えたことでここまでは耐えれると言う実績ができました。
そして更に資金が増えましたので更に耐える余力ができたことになります。

私はこの運用で継続し、そして更にギアを上げていきたいと思います。(^^)

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました