更に追い込む!!!ピンチの時アンチに救われる

1月のロジックに当てはめた検証

(ポンド円) 利益30pips 固定
1月2日 +5.4   pips(1勝1敗)
1月3日 +90.0 pips(3勝0敗)
1月6日 -2.1   pips(2勝3敗)
1月7日 +62.0 pips(3勝2敗)
1月8日 +32.4 pips(4勝3敗)
1月9日 +43.9 pips(2勝2敗)
1月10日+24.1  pips(2勝3敗)
1月13日+48.0  pips(2勝1敗)
1月14日+39.0  pips(2勝3敗)
1月15日-11.0  pips(1勝3敗)
1月16日+16.7  pips(1勝2敗)
1月17日+82.0  pips(3勝1敗)

現在までの合計 +430.4pips  1通貨

トータル(26勝24敗)と勝率は悪いですがしっかり損小利大と理想的な運用です。勝率は悪いですが注目すべきはトータルで負ける日が圧倒的に少ない!と言う点です。実際にやっていてもトレンド方向に追っていきますので利益が多いというのは当然です。そして損切りを速くきっちりするので次のエントリー、利確が速い。だから1日4回から5回のエントリーチャンスがある。というのが大きな特徴です。

凄いですね!!そうなんです。この通りに行けば…ね!(^^)!この結果はロジックを元に検証した結果です。ですので「絵に描いた餅」今なら何とでも言える。大きい事がいくらでも言える。自ら逃げ道をふさいでいっています!

客集めの手段である餌巻きの過大広告ではないですよ。勘違いしないでほしいのがこのロジックをそのまま組み込む予定です。多少のスプレッドの差や滑りなどあるので多少のずれは当然生じますがほぼこの通りに動けばこの数字に近づくはずです。

さて…私には、いい意味で「アンチ」がいます。この方はdawnで負けそれから幾度と誹謗中傷、dawnの悪口を送ってきます。しかし私は面倒なので一切無視しています。ただ、今回のglowを作成するきっかけとなったことも事実。

よく成功している方で「アンチの言葉は重要」と言う方も結構います。確かにそうです。言われることは腹が立つ内容もありますが、実際本音をぶつけてきます。アンチがいるから新たな発見ができるとアンチコメントを大切にする方も多いです。

そうです。そこから今回glowのヒントを得ました。

ある意味感謝します。

もし、この考えに至らなかった場合…dawn6を作成していたかもしれません。EAとしては進化したかもしれませんが発想の変化がない。それでは伸びません。

この方も言ってましたが「バックテスト」についてです。これは私もよく思う所ですが、なぜバックテストをしないのか…バックテストとは過去の相場で運用した場合結果がどうであったか?を数字化して検証することです。

しかし、「ナンピンマーチン」ではバックテストはあてにならない。と言うか必ず破綻します。ん?と思うかもしれませんが当然です。そしてナンピンマーチンでバックテストでいい結果を出すのは非常に簡単です。

大きな金額で小さなロットでやればまず破綻はない。ずっと右上がりのグラフを作ることができます。1000万の資金で0.01のロットで運用すれば見た目は右上がりのグラフの完成です。客を得るための餌まきに敢えていい結果出るバックテストに意味がない。

そしてよく見ると非現実的な資金とそれに見合わない利益です。それでいいですか?私はギリギリの資金でどこまで攻めれるか?と言う所で推奨資金を出します。でも完璧じゃない。だからリスクある運用だからこそ私は、ブログでずっと言ってました。資金を分散させ利益は逃がす

これは後出しじゃんけんではなく、ずっと警告していました。

だからこの方が言うバックテスト出してみろ!と言う言葉に私は反応し、じゃあ私が裁量でしているロジックを世に出してやる。そして10年と言わず15年分のバックテストを出してやる。

完全な裁量ロジックで10年、15年右上がりなら「ぐうの音も出ない」だろう。

しかし今はまだEAが完成していませんので負け犬の遠吠えにしか聞こえないのも事実です。

ここで公言することで自分自身にプレッシャーをかけています。

そしてこのglowで勝ち続けなければ…皆さんの前から消えます。(Hさんからは今すぐ消えろ!)と来ると思います。^_^;

dawnの時もそうですが、アフィ目的ではなく…実際に私自身が勝つために作成しています。
そもそもナンピン系でアフィ目的ならマイクロ口座を推奨しないですよ…アフィ目的でナンピン系はまずスタンダードが圧倒的に多いですよ(断言`ヘ´)

Hさんに言われましたが実際負けるから自分自身で使ってないんだろ!と言われましたが…いやいやmyfxbookにもリアル口座とあるじゃないか…そして破綻したところも見せているではないか…と突っ込みどころは満載ですが^_^;実際正月早々に50万以上ぶっとばしてますしね。

以前も言いましたが、FXで勝った負けたの感情でグダグダ言っているようでは勝ち残れないですよ。そんな甘い世界ではないです。食うか食われるか…勝てる武器があり資金管理の問題だけならそれをよく自分なりに考え資金管理すればいいだけの話。それを負けたのはお前のせい。EAのせい。と言われても…首根っこ捕まえて無理やり使え!と言ったならまだ分かりますが、ブログを見て自分から応募して勝っている時は「凄いですね!」「ありがとうございます!」と言ってくるくせに負ければお前殺すぞ!くらいの勢いです。

覚悟無き者は今すぐこの世界から立ち去れ。覚悟を決め向き合っている方々に失礼で迷惑です

自己責任とはいいますが、まずは自己分析と私は思っています。自己分析できない人が自己責任と自覚できるわけがない。完全にギャンブル脳です。

【今後について】

さて…そして今後についてですが私はこのglowだけで勝っていく自信がある。裁量をEAにしただけなので当たり前です。だから多くに配布する必要もない。何なら有料で販売するくらいでもいい。と思っています。

しかしdawnで損害を出した人もいる。そんな方に勝って取り戻していただきたい。だからdawn利用者に配る事は私の責任です。だからこそglowを出します。

だから…今回は…新規の募集は一切なし!。dawn経験者のみしか配布しません!

 

あえて言っておきますが、真剣に取り戻したい人、そして資金管理ができていてdawn5でしっかり勝ち続けている方々でglowで更に飛躍したいと言う方限定でお配りします。

そして「アンチのHさん」にももちろん希望ならお渡しします。当然…誰があんなクソEA使うかっ!と連絡が来るでしょうが^_^;

しかし、実際のリアル結果を見て意地を張るのもいつまで続くのか…なぜかアンチの方って…そんなに嫌なら見なきゃいいのに…必ずブログのチェックはしてくれているんですよね。。

しかしHさんのおかげでglowが出来上がりつつあるのは事実です。2月初旬にはEAとして出来上がります。そして早ければ2月下旬には皆さんに配布できると思います。

このブログ発信の後Hさんからまたメールが来ると思います。返信もしませんし、反応もしませんので送りっぱなしとなることをご了承くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました