私はハイリスクハイリターン運用で…

おはようございます。

私もEXで運用を金曜日の夜から開始しました。
ハイリスクハイリターンでやってます。

3月30日 +3,777

FullSizeRender

リスクは高めだと思いますが、その分リターンもあるのでこれなら納得の上運用できますね。

EXの運用を改めて開始される方が一気に増えました。ここ最近はボラのあるレンジですのでうまく取れていますが、だからと言って調子に乗るとすべてなくなります。

利益をせめて半分移動、ナンピンに気づいた時は利確金額を下げる。という事をこまめにしてください。

速く利益が貯まる分、一瞬でなくなる可能性も秘めています。

始める方ははmicroからまず試してくださいね。

そして資金の増え方、どれくらいの含み損を抱えるか。など検証してください

それからハイリスクやスタンダードに移行するようお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました