4月20日 dawn&Glow 結果報告 急遽…コラボEA

おはようございます。

4月20日(月)の結果

dawnEX  ±0円 累計(+24,127円) ポン円
dawnEX +361円  累計(+818円)ドル円
dawnEX +808円 累計(+2009円)ユロドル

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】 (3月31より)
(1分足)  +20.1pips  (累計+277.0pips)

スキャルB  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(1分足)  -99.1pips  ( 累計-172.0pips)

スキャルC  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(5分足)  ±0pips    (累計+141.7pips)

デイトレA 【ポンド円】
(30分足)  ±0pips   (累計+60pips)

原油が凄い事になってますね…価格がマイナスになることなんて…これは簡単に言うと、今まで原油を購入する人がお金を払って原油を購入していたものが、反対となり売り手側がお金を払って買い手側に引き取ってもらわないといけない状態になっています。コロナの影響で自動車、航空機などのエネルギー需要の低下、そして需要がないので貯蔵している原油が減らない=貯蔵庫がいっぱいとなり保管する料金も跳ね上がる…と言う負のスパイラルに陥っています。

もう本当に収束してくれ…

私は専業でFXをやっているのであまり心配はありませんが、今まで危機感のなかったサラリーマンはまさか…と言う事態になってきたかもしれません。そしてまだ自分の会社は大丈夫だろう…と思っている人も多いと思いますが、こういう事になると本当に分からなくなってきました。

私は今そんな時のために止まらず前に進んでいます。また来月中には面白いEAが完成すると思います。これはいつも情報をいただいている「dawnEX研究会」の方より強い要望があり有料でdawnEX研究会の方だけへの販売予定だったEAです。

しかし、今回のこのコロナの影響で大変な世の中となっています。

私は初めて有料のEAを販売するきっかけとなりそうだったのですが、みんな必死です。だから私にもできる事を考えアイデアをもらった御礼に無料でお渡しする事にしました。そして研究会の方もそれなら…希望者への配布も是非おこなってくださいと言ってくれました。

これは私が考えた商品ではなく研究会の方々のアイデアです。簡単に言うとdawnとGlowのコラボです。そしてかなり安全に運用ができます。危険なマーチンゲールは排除になっています。このアイデアを聞いた時これなら私自身も逆に運用してみたいと思えた内容でしたのでこの話に乗りました。

【リスクを負った人…負わなかった人…の差が今から出ます】

こんな時に1円でもプラスにできる武器を持っている人は今までリスクを負わなかった人との差が大きく出る時です。

今まで投資、FXをバカにしていた人が手のひら返して寄ってくる…

しかし、残念ながらこんな時だからと株やFXを始める人に忠告するとしたら…

「辞めた方がいい…」

そんな都合よく勝てるほど甘い世界ではない。今残っている人たちは散々負けて負けてそれでも諦めず食らいついている人たちだけが残っている。そしてそこを超えなければ究極の安堵する場所にはたどり着けない。

あえてリスクを負った人が報われる時がもうすぐ来る。

安定収入に頼り切って何もしなかった人。今から慌ててももう遅い。誰も助けてくれない。私は散々言ってきました。「必ずそんな時がくると…」

これが本当の意味で「ウサギとカメ」だと思う…

コメント

タイトルとURLをコピーしました