焦らずゆっくりと。嫌でもまた大相場が来る。

おはようございます。

dawn5 11月28日の結果

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +43円
(11月累計利益 +3,110円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +627円
(11月累計利益 +9,719「円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +192円

笑けてしまうような結果です^_^;
A口座運用だけの方は利益がなかったのではないでしょうか?

こんな時こそ冷静に考えてくださいね。

焦らず慌てずです。

嫌でも信じられないような大きな相場はやってきます。そして大きな含み損と向き合わなくてはなりません。それに比べれば利益がないとか…少ないとか…含み損を持っているあのストレスを考えてみてください。

どちらがいいですか?

利益がないと言う日は今までにも何度かありました。しかし何日も続きません。焦らずとにかく待ちましょう。

本来、裁量でもEAでも毎日に勝つと言うのは基本的に難しい事です。
他のEAを試せば分かりますが、毎日勝つどころかマイナスの日も多いです。

月トータルで勝った、負けた…そして年間で勝てた。というようなレベルです。

私も昨日の利益は少なかったですが、間違いなく一昨日よりは資金が増えている事は事実です。この事実に喜びましょう。

昨日より今日。今日より明日です(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました