6月11日の結果 私は続けるしかない・・・

おはようございます

6月11日(木)の結果

【Glow3 結果】
6月2日よりEA稼動

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (5通貨2勝設定)
資金 25,000円 通貨 5通貨 (ロット0.05)
+2,701        (累計+1,575円)

☆Glow3    GOLD運用
資金 25,000円     (ロット 0.05)
-8,759      (累計-14,008円)

☆Glow3    ポンド円運用
資金 50,000円     (ロット 0.01)
± 0          (累計+2,509円)

GOLDがうまく噛み合ってないですね・・・

しばらく運用してみてだんだん自分なりにアレンジする方が増えてきました。例えば先日伝えたGOLDとGBPAUDを組み合わせた運用に変更した方も多いですね。ロットと損切りが少し小さめなので通貨を分散することで一方的に負けないからこれはこれで安心して見ていられます。と言った意見もあります。

あとは・・勝ち逃げ運用の5通貨を分散し2通貨・2通貨・1通貨と3口座に分けてロット数を分散されてる方もいます。大きめに7000円を1通貨、中ロット5000円を2通貨、小ロットを4000円を2通貨とばらして口座ごとに利益管理されています。

この場合利益は7000円=700円、5000円=500円、4000円=400円とされています。そして勝ち数は1です。

そしてもちろん現在の2勝勝ち逃げを1勝にされている方もいます。

このように「お前が言っていた運用で勝てないやろ!」と思う人もいれば「これは使い方によって大きな可能性を感じている」と言う方もいます。当然こんな短期間での結果だけで辞める人もいます。

実際にうまく利益を出している方がいるのも事実です。私は今のところマイナスですが、妻はプラスで推移しています。まぁ検証も兼ねてやってもらってますが・・・ちなみに8通貨1勝勝ち逃げ運用してます。これはこれで勝てている・・・しかし1勝ずつして早めにEAがストップしてから欲深しく再度稼働させ結局その日は負けてしまう事もありました。

有難い事に利用者の方からこんな運用をして昨日はこんな結果でしたと言う報告も結構いただいています。

このように答えがない分まだまだ試行錯誤してよい運用を報告できるよう私も日々検証ばかりしています。誰がやっても同じ結果しか出ないEAも再現性があり必要ですが、誰がやっても同じようなEAはいずれ廃ります。

今までも言っていますが答えだけを求める人は遅かれ早かれこの世界では残れません。自分だけの運用ができるようになれば怖いモノなしです。そのためには今までのトータルした中で運用を見直すことも重要です。昨日も言いましたが初期のdawnで勝ち続けている人もいれば、前回出したGlowEXを運用を継続して5月は資金の20%増えましたと言う人もいます。

最終的に色んな引出しからいろんな組み合わせで運用する。

すると自分だけのオンリーワンを作ることができます。勝ち逃げ、超低リスクなナンピンマーチン、ガツガツ稼ぎ運用など・・・今までの私のEAだけで幅広く運用ができます。

勘違いしている人もいますが、何度も言いますが私は選択肢を提供しているに過ぎません。こう言うと「負けたときの言い訳にするための言い分だ」と言われると思いますが・・・実際に私も自分のEAを使って負ける時はとことん負けています。

当然負ける結果を載せるのも当たり前です。そうすればその運用を辞めて他の運用に変化させるだけです。だからいい運用が見つかれば隠さずすぐに報告しています。

私も作成者ですが皆さんと同じ運用する側の立場です。自分が勝てるために作成しようとEAを作ったのが始まりです。趣味やアフィリ目的でEAを作っているわけではありません。しかし膨大な時間と費用と労力が今までかかっていますのでそれを回収するまではIB口座で収入はしばらく得させてください。

そして別に金持ちでもありません。何なら今までの投資し抱えた負債はまだまだあります。平凡な私なら人生諦めるくらいの負債です。しかし専業となった今諦めるわけにはいかず。そしてこれがダメならバイトでもなんでもする覚悟です。

しかし体を悪くしてからはこれで食っていくしかないんです。だから私もこれで食っていかないといけませんので必ずもっと安定した利益を出せる運用を見つけ出してみせます。

誰も使わなくなって最後一人になってもこれは損益日記として結果は掲載していきます。その時に久しぶりに見た人があーこの人も結構勝てるようになったんやと思ってもらえるようになっておきたいです。

現在今までの運用を精査してもう一度検証し直して新たな組み合わせを検討しています。と言ってもすでに例を挙げた候補から振るいにかけて絞ります。そしてその運用を新たに公開デモ口座を変更して運用していきますのでまた報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました