さすがポンド!次につながる破綻ならそれが近道になる!

おはようございます。

dawn5 10/11の結果   myfxbook登録済
(マイクロ口座) 8/20 ~
口座A  20,000円スタート 1通貨
(10/2破綻)口座Bより10/3に8,000円移動
+134         口座残高    8,740円

口座B  10,000円スタート 3通貨
-17785     口座残高     0円

(スタンダード口座) 9/2 ~
口座A+口座B 300,000円スタート 4通貨
+4,663  口座残高 492,047円

相場も凄かったですが、それより台風も関東直撃のようですので充分気を付けてください。

私は見ての通り口座Bが破綻しました。改めて暴れ通貨ポンド様の魅力に惚れ惚れです。だから日頃恩恵を受けれるんですがね。まぁ金額も18000円と最少被害です^_^;幸いこの前分散している口座Aが今度は逆に生き延びています。こうしてどちらか生き延びることが分散している大きな意味です。

スタンダードはさすがに途中でナンピン本数を6本に設定しているためとりあえず塩漬け状態です。生き延びることが優先です。ポンドですからすぐある程度まで戻るでしょう。

私はまだまだdawnが完成したとは思っていません。まだ試行錯誤している状態です。
ただ、EAとしてはほぼ80%くらいは完成していると思っています。

それは正常にEAとしての役割を果たすかどうか。正常に作動、バグ的な動き。これがEAとしての完成度です。後は資金の問題や運用のやり方を考えることが今手探りでリアル運用を通じてやっています。

当然その道中にはこんな破綻(失敗)もあります。この失敗を教訓にして軌道修正を行う。何度も何度も失敗して一番いい結果を導き出す。

当たり前の話ですが…

「楽して利益を出すにはこれくらいは我慢できずにどうするの?」
といつも思います。そんなに世の中甘くない!

資金面はもちろんですが、運用面でも修正が必要かなと思っています。実際、妻は口座Aと口座Bを組み合わせて2通貨でやっていますが、何の問題もなく着実に利益を出しています。利用者の方でも同じです。破綻した人大丈夫だった人。しかしこれは結果論。

後からだといくらで言えます。だから資金が少ないって!通貨が多いって!…でも利益出ている時そんな事思いました?悪いところだけフォーカスして良かった時を見ていない。

重要なのは良い点悪い点を分けて考え今後どう生かすか…

ただ勝った負けたでやっている方は感情的にならずもう怖かったらこの世界から抜け出すことをお勧めします。

私はこれを事業として生活していますのでこれくらいはどってことないです。いちいち破綻で辞めていたら生活できないです。これは必要経費ですし成功を掴むためには研究費です。破綻も想定しておかないと事業として続きませんからね。^_^;

さて、当初の結果用口座A、Bが30,000円からスタートして両方破綻を経験しました。まだ口座Aが8700円ほど残っています。一応この8700円を半分にして4500円ずつに分けて再スタートして見事30,000円まで戻すところを見せるか、さっさとまた元の金額にして運用内容を若干変更してまた皆さんに見せていくか…検討中です。

本田圭祐が先日カンボジアに0-14で負けた試合で強がりではなくそうすることが近道なんですと言った言葉…私も今まさしくそうです。

「強がりではなく次につながる破綻ならそれが成功への近道になる」

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました