「お金」と言う大きな問題を軽減できれば…

おはようございます。

dawn5 11月13日の結果

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +115円
(11月累計利益 +1,450円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +482円
(11月累計利益 +4,478円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +501円

やっと…決済してくれました(^^)マイナススワップが効いて利益としては少なかったですが無事に利確できました。利益うんぬん・・・も大切ですが無事に生還してまた利益を積み上げる事ができる事が次につながります。

そして…1日1000円獲得口座も一応載せておきます。これもmyfxbookが見れるようにしていますのでウソ偽りなく日々の利益がブログと同じ金額になっているはずです。

この口座は20万の資金で運用しています。1日1000円を目指し皆様の参考に少しでもなればと思っています。

さて…今回大きな下落により含み損を大きく保有した方も多かったと思います。実際に私もド天井から保有していました。そして結局700pipsも下落しましたが無事に利確できました。

今回の大きな相場で破綻した人、破綻しなかった人。分かれたんではないでしょうか。しかし700pipsです。普通のナンピンEAでは当然耐えることなどできません。耐えれた方は今の資金なら700pipsまで耐えれると証明できたと思います。そして耐えれなかった人は700pips耐えるには資金が少なかったと今後に生かせると思います。

こうしてリアルな検証を重ね学習して同じ過ちを繰り返さなければ、勝てる武器があるなら負けようがない。と私は思っています。そこを乗り越えた人たちはお金でお金を生むことを自分の物にできると思いますよ。

そうすれば将来…とりあえずはお金の心配は軽減され周りの方達より優位になるはずです。

人の悩みは大体が「お金」と「人間関係」が絡んでいます。その大半である「お金」の悩みが少しでも将来に向けて軽減されることは非常に大きなことだと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました