今後のリスクパラメーターについて

こんばんは。

台風が関東で大暴れしています。気を付けてください。

今朝dawn5の今後について書きましたが、皆さんにまずはお伝えしておきます。口座B運用ですが、すでに変更されている方もいるかと思いますが、すべて「リスク3」で運用する事を推奨します。

ご利用者の方から色々運用についてメッセージいただき、口座破綻せずに含み損は多めですがそんなにビクつく事もない状態と言う方は、「リスク3」ですべて運用しているようです。

ボラの比較的小さい通貨ペア「ドル円」などはリスク1orリスク2でいいと思いますが、変動が激しい通貨はすべてリスク3での運用でいいかと思います。確かに利確に手こずるかもしれませんし、それによりマイナススワップなども響くかもしれませんが、それ以上にまずは「破綻しない」事を第一優先事項と考えることがベストだと思います。

実際運用してみて、やはり今までの方がいいと言う方はそれでもいいです。がまずは一度試してみてから変更でも遅くないと思います。破綻しなかったという事実がある以上はそちらを試す価値ありです。

私は口座A、口座Bすべて「リスク3」での運用で再開します。

まずは来週からまた再開される方は一度検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました