自動売買ソフト「dawn3」 12月20日 結果報告

おはようございます。

12月20日(木) 結果報告

検証口座 ¥100,000スタート 7通貨

口座 A ¥+901

その他のdawn3口座

口座 B ¥+681
口座 C ¥+250
口座 D ¥+54
口座 E ¥+740
口座 F ¥+9072

合計利益 ¥+11017

結構・・・・動きました(゜o゜)

しかも、リスク負った分、リターンもしっかり返ってきました(^^♪

皆さんは大丈夫でしたか?

恐らく、推奨資金内で利益確定できたと思います。私は、ほぼ従来通りに落ち着いています。

口座Fについては、AUDJPの前日から持ち越したポジションが利確でき、昼ごろには7000円の利益が出ていました。

そして、日中のドル円やその他の利益で9000円まで利益が伸びました。

1日では久々の大きな利益でした。

こういう事があるので、ロット管理には

気を付けてくださいと
日頃から注意を促しているのですが・・・^_^;

必ず、焦らずとも結果はついてきますよ。

自分から近道だ!と

(ロットを上げる)(ギャンブルする)
・・地雷ゾーンを通って近道すると・・・
もちろん・・・ドカーン!!!です。

おそらく、昨日、おとといの相場なんかは
0.01と0.02で運命が分かれた方がいたかもしれません。

あの時、欲を出さなかったら・・・
あの時、ロットをそのままにしておけば・・・

うさぎとカメの話を思い出してくださいね^_^

投資の格言に

まずは生き残れ。儲けるのはそれからだ

そうです!生き残りましょう!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました