dawnの今後はどのような運用?dawn5って?

おはようございます。

めちゃ暑いですね。皆さん大丈夫ですか?(+_+)

先週の金曜日に口座Bも力尽きました。

トータル口座AとBの投資金¥80,000のマイナスです。口座Aは何ともなく淡々と動いています。^_^;

辞める人はここで潔く退場してください。

そして継続する方はまた前に進みましょう。

私は当然ですがすでに口座C運用をそのまま継続しています。

破綻はしましたが、間違いなくやり方次第で利益を生むことは証明できました。
あとは、学習能力です。

何故、何故、何故。の繰り返しです。

dawn5の運用について現在頭を悩ましています。通貨はほぼ決まっています。問題は資金面と口座数です。

今のところ、2口座か3口座運用を考えています。そしてマイクロ運用を考えています。

という事は利益が今までのように日々獲得できない。事になりますが心配しないでください。
今回のdawn5は今までの集大成運用となります

安全に長期的に確実に利益を生み出します。
完全放置型の長期運用を目指したEAと

なっています。

資金の基準は50,000円と考えています。もう資金がないと言う方は20000円から始めてください。そしてその20,000円を半年後50,000円に、そして1年後100,000円にと考えてください。

今回の運用はそんな感じで増えていきます。

これは今で言う口座Aになります。
今までの口座Aは貯蓄型でしたが、今回も貯蓄型口座なのですがこの口座も日々利益を出します。では、リスクが上がるんじゃ・・?と言う心配はあるかと思いますがそこも考えています

相場ですので絶対はありませんが、目安として

500pipsくらいまで耐えれます。それでいて月に20%くらいは利益を持って帰ります。

野球で言う足が速いだけの一番バッターではなく、ホームランも打てる1番バッターみたいな感じです。

そして口座Bでは、現状の口座C運用に似た運用ですが更にリスクを低くリターンを大きくしました。これにより口座Bは稼ぎ頭となりますが、以前よりも一層資金移動を勧めます。

以前までは、口座Aに資金移動してもこの口座自体の利益は少ない。どうしても稼ぐ口座をメインとして考えてしまうわけなんですね。
だから今回の口座Cの資金もそのままにして運用された方が多かった。

それでは結局コツコツドカンなわけです。

dawn5ではこのようなことがないよう、どうすれば資金移動が楽しくできるか。そして積極的にするかを考えた結果今回の運用が思いつきました。

運用を始めたしばらくはマイクロですので利益は正直少ないです。
しかし、3か月、半年、1年経過すると今までの口座Cを軽く上回る利益が日々獲得できます。

今回破綻され資金を失った方も諦めなければこのように取り戻せる可能性は非常に高い。

このdawnは基本の考え方は変わっていません。
軸はブラしていないということになります。

確実にdawnが進化したEAとなります。

しかし今すぐにはdawn5はまだ配布はできません。それまで少額で口座C運用をマイクロで運用されることをお勧めします。

それでも日に150円くらいは返ってきますよ。
そしてdawn5に切り替えていただければ結構です。

当然、dawnをこのまま継続される方への推奨です。必ず損失が出た分は取り戻させていただきますので!

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました