ロイヤリティポイントで復活!?

おはようございます。

新たにと言いますか、プライベート口座を口座C運用で続行しています。このプライベート口座もかなりの損失を出しました。

が、ロスカットで残った資金で運用しています
1日(木)+4,291
2日(金)+3,539
4日(月)+3,483

とすでに3日で10,000円以上の回収をしています。やはりすごいです。

プライベート口座は大きな損害を出しました。
残った資金と、XMロイヤリティポイントを
ボーナスに変えました。

知らない人もいると思うのでお知らせしておきます。「ロイヤリティポイント」とは、XM独自の取引するたびにポイントがつくボーナスです。

それが勝つ、負ける関係なくポイントがつきます。PC版でXMにログインすると右上に「ロイヤリティポイント」ってのがあります。

これをポチッとすると現在の「クレジットボーナス価値」と「現金報酬価値」があります。

クレジットボーナス価値はボーナスです。
それを交換すると口座に反映されそのまま運用できます。(このボーナスは出金できません。利益は出金できます)現金報酬と言うのは、現金に換える事ができますが非常に少ないです。

万単位の現金報酬なら変えてもメリットありますが、ボーナスが3万、4万ある方はボーナス
交換する方が運用にはいいと思います。

当然、利益は現金として出金できます。

このロイヤリティボーナスは期限がありますのでもし知らない人は、一度見てみてくださいね
(^^♪

資金がなくともこのボーナスだけで資金を増やす人も多いですので自分で貯めたポイントです。使わないと勿体ないですよ。^_^;

私はこのボーナスが3万くらいになっていましたので交換しました。現金だと数百円でしたので当然ボーナス交換です。

このボーナス3万と残った資金で運用継続しました。すると3日間で10,000円越えの利益です。

今回の相場では軒並みEA利用者は破綻者を出し続けています。しかし、元々この口座C運用は勝てる運用です。

ボーナスが少なければマイクロで運用する手もあります。

勘違いしないでいただきたいのは、どうしてもdawnを使ってもらいためではありません。
失った資金を少しでも取り戻していただきたいだけです。

そして運用するのが、dawnなのか、他のEAなのか、裁量なのかは皆さんの自由です。

資金がないと言うだけで諦めるなら、ボーナスを使ってでも少しでも回収してやる気持ちになっていただきたい。

思っている以上にポイントが貯まっている人もいると思いますよ。それがもし負けて無くなっても元々ボーナスです。マイナスではありません。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました