自動売買ソフト「dawn3」 1月21日 結果報告

おはようございます。

1月21日(月) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+76(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+16(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+30(myfxbook掲載中)
口座 E  1万スタート ¥+163

合計利益 ¥+285

口座F    15万スタート ¥+636 (新dawn)

微益です(T_T)/~~~

新しいdawnについて数件のお問い合わせいただいています。
現在運用している口座Fですが、1通貨のみの運用です。

今予定してる運用方法としては、新しいdawnで毎日ある程度利益を出して1週間あれば結構な金額になりますのでその週末に必ず利益を口座Aに移動する。

新しいdawnには現状の3つのLow、High、両建てを選ぶことも可能です。
この3つのEAももちろんバージョンアップした状態となります。
損切り機能、ロスカット機能を搭載しています。

そして新しいdawnでは、資金に合わせた運用ができ、ナンピン幅やナンピン本数、損切りON、OFF、利益額、ロスカットなどご自身で決めれます!

スタンダード口座でがっつりも大丈夫です!
もちろん、少額ロット(マイクロ)からもOKです!

口座開設してもらいEA配るが・・・スタンダードしかダメってとこが多いですが・・
私はそんな縛りはつけませんので安心してください。

そして今回の私が考えた内容は・・・正直・・・
あまりないです^_^;
ほとんど、利用者の皆さんのご提案を取り入れました。

1番要望が多かったのは、損切り機能。
2番目に多かったのが利益設定機能でした。

利益設定機能は自分で利益額を決めれるナンピンマーチンではよくある機能ですね。
1番最初のdawnに取り入れようと思ってましたが、これを入れると設定に関して問い合わせがかなり多くなり対応ができないと思い最初は入れませんでした。(設定が難しいではなく、どういう設定がいいかの質問です)

実際に、本来のdawnと自分で設定できるオリジナルdawnで運用するとかなり面白い運用ができると思うんですよね(^^)

スタンダード口座とマイクロ口座で分散して・・・
スタンダードで得た利益をマイクロに移し、定期的に出金していく!

とにかく、運用方法の幅は信じられないくらい広がります!
自分で作っておいて自分が1番ワクワクしています(^^♪

しかし、まだ完全ではないのでまだ検証が必要です。
早ければ2月中旬からゆっくりお渡ししようと考えています。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました