dawn5 稼動します。

おはようございます。

口座C運用
8月1日(木)+4,291
8月2日(金)+3,539
8月5日(月)+3,483
8月6日(火)+3,255
8月7日(水)+3,691

また結果を書いていますが日記のような感覚で書いています。

しかしここ最近の相場は荒れまくっていますね。

ツイッターを見てもしばらく退場しますや、EAの稼働を辞めますやFXの世界から消えますなど、いかに現在退場者を出しているのかがよく分かります。

これは裁量でしている方もEA利用者も同じです。

そしてまた新たな参入者たちが現れる。

そしてまたふるいにかけられ退場者を多く出す
とこの世界はこれを繰り返します。

前から言っていますが、ここはマネーゲームです。負ける者がいるから勝つものがいる。

全員勝てばFXは成り立ちません。

そういう中でお金の奪い合いをしています。
だから弱きものは去っていく。
9割は負けるんです。

だからこそ
「覚悟無き者は手を出すべきではない」と
散々言っています。

私は、今回の大きな相場よりもっと数倍大きな相場を何度も経験しています。
今回のような相場は当然あり得る相場です。
正直、そんなに大したことではありません。

ただ、耐えられず破綻した。と言う結果だけが残ります。

そして破綻後すでにもう18000円を5日間で回収しています。やっぱりやり方次第で勝てるんです。

dawn5も順調に稼働しています。
今の口座C運用とdawn5と比較しています。

昨日のdawnEXとdawn5の結果。
通貨は同じです。

【dawnEX】
+3,691

【dawn5】
+3,358

利益はEXに軍配ありましたが、途中で修正を加えたためdawn5は300円ほど損切りしています。
ほぼ同じ利益を出しています。が含み損がかなりdawn5の方が減っています。

利益は今までと同じかそれ以上。リスクは間違いなく減っています。
確実に進化していると言えますね。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました