自動売買「dawn」の説明

こんにちわ(*^_^*) 

FX雪月花です。

今日は、自動売買ソフトdawnの簡単な説明をしたいと思います。

まず、dawnとは・・ダウンではなく、ドーンです!\(◎o◎)/!
ダウンだと・・勝てる気があまりしないですよね・・

dawn(ドーン)とは、夜明け、幕開けなどの意味があります。多分・・(;_:)
まさしく今まで暗闇の中を手探りで来た自分がこのdawnで夜明けを迎えたという意味もあり
この名前をつけました。

では「dawn」はどのような自動売買ソフトなのか?興味ある方は非常に興味あると思います。

日本人には嫌われる傾向がある・・ナンピンマーチンです。( 一一)
あえて、ナンピンマーチンにこだわりました。

なぜ、ナンピンマーチンは好まれないのか・・それは・・・コツコツドカーン!!だからです。
そうです!自分も何度コツコツドッカンドッカンやられたことか(+_+)

では、王道に沿ってレンジでは取引せず、トレンドが発生した時にうまく乗れば
簡単に勝てるぜ!!なんてことはよく聞きますが、ちょっと待ってください(・o・)

では、損切りできず塩漬けしている方は?・・戻るまで耐えてやる!!って方は?正解ですか?
そんな人もエントリーするときはまさか・・ここまで反対に相場が動くとは思いもしなかったはず!

でも、退場まで見て見ぬふりをするか、もう気持ちが持たないと自分で損切りするか・・
これって・・たぶんFXした人ならほとんど通る道だと思いますし、あるあるだと思うんですよね。

FX、仮想通貨、株・・投資の世界では・・正解などありませんし、精神論では勝ち残れません。

話が違う方向に行きそうなので戻します^_^;

そう!ナンピンマーチンなのです!
そうです!邪道だ!コツコツドカンはいやだ!誰がそんなソフト使うか!!なんて声が
聞こえてきそうですが・・( 一一)

はい。嫌なら使わなくて結構!順張りしても勝てない人はずっと勝てない。
ナンピンマーチンをメインに手法で取り入れている人が全員負けているのか??

いや、そうじゃない。
邪道でも勝てる武器があれば勝ち続けることができる!ことを証明して見せます!!
信じて興味を持ってくれた方・・明日からお金がお金を生み出す世界へ招待します!

という強い気持ちで作成したEA「dawn」を皆様宜しくお願いいたします。

では、最後に9月14日(金)の結果は
プラス¥1868です (V)o¥o(V) 

意外とよくユーロ、ポンドが動いた感じがあった。

しょぼ~というあなた・・大体、毎日これが続くと思えばどうですか??
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました