自動売買ソフト「dawn」7月25日の結果 10,000円の資金で毎日100円の利子も可能?

おはようございます。

7月25日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より39日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +4円      (累計+1,064円)
口座 B 3万スタート +658円  (累計+19,347円)
口座 C 5万スタート +2501円(累計+50,465円)

合計利益 +3163円 (累計利益+70,876円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -116円
口座B -3,402円
口座C -2,378円

となっています。

昨日はユーロ、ポンドがかなり動きました。
おかげで結構な利益を獲得できました。

口座Cにおいては、2か月待たずに資金が倍となりました。(^^♪

50,000円→100,000円に!

ここまで全員同じような結果が残せたとは言い切れません。本当にエントリーした場所により、天国と地獄です。

実際一昨日からのポジションで大底からエントリーし、結局250pipsまで持っていかれました。幸い口座Cの資金は10万近くあるので余裕でしたが、もし、5万なら・・・ヒヤヒヤだったと思います。

資金の問題で50,000円で運用ができない。とか相談いただく事もありますが、少額でも運用できますよ。

例えば、10,000円くらいで口座C運用をマイクロ口座ですれば利益は10分の1となりますが
ストレスもなく地道に利益を積み上げる事はできます。大体1日100円から150円くらいの利益じゃないでしょうか。

それでも10000円預けて1日100円くらいの利子が毎日付くと考えれば凄い事です。
そして地道に資金を増やし複利運用をしていけばそれでもかなり資金は増えると思いますよ。

そうですね・・10000円から地道に1年間すると大体50,000円くらいには増えていると思いますよ。当然資金が増えるたびにロット0.1ずつ上げていきます。

資金がないけどもう一度やり直したい方は

こんなやり方も考えてみてください。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました