自動売買ソフト「dawn」7月18日の結果 ハンドル操作だけはしっかりと!

おはようございます。

7月18日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より34日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +26円    (累計+977円)
口座 B 3万スタート +827円  (累計+17,676円)
口座 C 5万スタート +1939円(累計+44,427円)

合計利益 +2,792円 (累計利益+63,080円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -47円
口座B -11,000円
口座C -2,085円

となっています。

含み損がある口座ない口座結構バラつきが出てきました。

でもこれがなければ利益も出ない。
全く同じ動きだと検証にもならない。

これが分散しているいいところでもあります。

とにかく一喜一憂しないで淡々と運用する。
これに尽きると思います。

それまでには当然、武器の選定、武器の使い方をしっかり学ぶ。持っているだけで使いこなさないと意味がありません。

そしてやっていはいけない事。

「調子に乗らない」

車の運転をイメージしていただきアクセルとブレーキは自動に任せ、ハンドルは自分で舵を取るイメージにしてくださいね。

ここで言うハンドルとは、ナンピン幅を広げたりロット数をルール通り上げたりとそこは舵取りが必要です。しかしこのハンドル操作は判断力も必要で重要な役目です。

調子に乗って法定速度以上アクセルを踏むと自爆するかもしれませんよ。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました