自動売買ソフト「dawn」7月25日の結果 理想的なLowリスクHighリターン

おはようございます。

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より40日間連続プラス継続中

7月26日(金) dawn の結果

口座 A 2万スタート +39円    (累計+1,103円)
口座 B 3万スタート +88円    (累計+19,435円)
口座 C 5万スタート +1100円(累計+51,565円)

合計利益 +1227円 (累計利益+72,103円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -42円
口座B -5,948円
口座C -4,508円

順調すぎて日々の含み損など気にならないようになってきました。口座Cは資金も倍となり10万を超えてきましたがリスクは初期と同じです

という事は、リスクはどんどん低下している。
元々ガンガン利益を取れる運用ですので、理想通りのLowリスクhighリターンの形になりました。

しかしまだそれでも300pips超えると結構な含み損となるため、まだまだ安心できるまではもう少し時間がかかります。

こんな感じで資金を増やし口座を強くしてリスクを下げながら利益も追っていける。
更にリスクを下げロットを上げる。そしてまた利益額が増加する。

この繰り返しによって資金がどんどん増えます。

そして何よりの強みが「利益額」です。
現在の運用は投資額に対してとにかく利益がニヤッとするほど出ます。

まずは100万まで口座を強くして日に7000円くらいの利益が目先の目標です。
これならかなりの低リスクで運用できます。

まだこの運用をはじめて2か月経過していませんが、6月7月とポンド相場はかなり荒れました。
その中で私の口座は手を加えることなく初期値のまま運用を続けました。

他のナンピン系のEAでは破綻しているような相場が何回もありました。

これを乗り切れたという事は、クラッシュ相場のような突発的な変動がない限りはある程度の波は乗り切れることが実証できたことになります。

あとは資金の管理をきっちりしていつも言う機械的に運用を続けること。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました