自動売買ソフト「dawn」7月24日の結果 自己責任って言うのは簡単

おはようございます。

7月24日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より38日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +9円      (累計+1,060円)
口座 B 3万スタート +133円  (累計+18,689円)
口座 C 5万スタート +949円  (累計+47,964円)

合計利益 +1091円 (累計利益+67,713円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -49円
口座B -3,424円
口座C -9,052円

となっています。

梅雨も明けセミが朝から鳴きまくっています。体調には気を付けてください。

私は昨年8月のお盆に入院していましたから・・私が一番気を付けないといけませんね^_^;

昨晩はポンド系がドンと噴き上げました。
ポンド系はこれくらい当たり前の事ですのであまり神経質になると気持ちが耐えられなくなります。

決済できた方も私のようにまだ決済できていない人も半分くらいはいると思います。
焦らず気長に待ちましょう。

体の事を最初に言ったので何となくこの話題です。以前にイギリスの裁判所が「マ〇ドナルドの使用している肉は食品として定義不能である」と言うことで裁判を起こしたほうが勝ってしまったとか。

つまり、食べ物としてふさわしくない物で構成され調理されている。という事ですね。
実際、2011年にマ〇ドナルドはアンモニア消毒をした牛肉の使用をやめると言っておきながら未だに使用していたことがこの裁判で明らかになってしまいました。

ファストフードを週2回食べると糖尿や心臓病のリスクが高まり、週4回だとがんや心筋梗塞で死んでしまうリスクが80%も上昇すると言われています。

あの世界保健機関(WHO)もファストフードは「たばこ」より有害とまで言っています。

しかしこんな事はほとんどの方が知っていると思います。

でも美味しい。だからまた食べたくなる。。

食べるのは本人の自由。子供に食べさせるのも親の自由。

これも・・そうです。

「自己責任」です。

投資と同じですね。

でも自己責任って言葉は言うのは簡単だし、すべて責任転換できるのである意味無責任な言葉かもしれません。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました