自動売買ソフト「dawn」 6月12日 結果報告

おはようございます。

6月12日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +36円
口座 B   3万スタート +211円
口座 C   5万スタート  +1964円

合計利益 +2211円

しっかり利益が出ましたね。

これくらいが平均利益だと考えていますが・・日利2%で月に月利40%を狙っています(^^ゞ

10万スタートですので、月4万の利益ですね。
やはり昨日も書きましたが、3か月くらいで元本回収です。

昨日もご質問いただいた方がおられましたが、
すでにこの運用に可能性を感じ1日/1万円計画で運用されている方が数名おられます。

1日に1万円の利益を狙う。

難しいと思うかもしれませんが、意外と簡単に今の運用では出るみたいですよ。

私のブログ用の運用で10万資金でこの利益ですから、日に1万なら・・・単純計算で・・60万くらいあれば可能ですね。

実際に100万で運用されている方は1日平均15,000円と言う報告を受けています。
毎日のように「ヤバい!ヤバい!」と嬉しい時のヤバいと言うメッセージをいただきます^_^;

月・・・30万!ですもんね\(◎o◎)/

これでかなり安全運用で、月利30%です。
かなり低リスクですがこの威力です。

そして色んな方からも、
希望が見えてきました!夢が広がりました!

など嬉しいメッセージをここ最近多くいただきます。(^^♪

これも口座X運用がうまく機能している証明ですね。

では、本日もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました