自動売買ソフト「dawn3」 12月13日 結果報告

おはようございます。

昨日の結果です。

1口座 ¥100000 スタート 7通貨 0.01

12月13日(木) ¥+127 

累計利益    ¥+1732 残高 ¥101729

FullSizeRender

しょぼい利益です(ーー;)

早い方だと運用を開始して2か月が経過しました。
その方から朝早く報告がありました。

「運用を開始して2か月が経過しました。順調に利益が伸びています。
そして、本当に驚きなのが2か月毎日利益が出ていることです。
今までナンピンマーチンのEAを使用して負けたことが多かったですが
やっぱり、ナンピンマーチンが好きでdawnを始めました。
今までのナンピンEAとは少し何かが違いますね。
何故か安心して放置?笑できます。これからも無理をせず運用していきます」

と有難いメッセージをいただきました。

しかし、中には
「最近利益が少ないですが何か設定が違うのでしょうか?」
「ロットを上げようか考えています。大丈夫でしょうか?」

など・・・大丈夫じゃないです^_^;

利益が少ないなどの理由から・・・すぐにロットを上げるなどの
目先の利益を追うようなことだけはしないでくださいね^_^;

12月は特に相場が動きにくい月です。

かと言って全く動かないわけでもなく、急に大きく
動き出すこともあるのが12月の特徴です。

少なくとも利益が出ているのであれば、じっと待って
動いた時に必ずリターンがありますのその時に備えて
あえて今、自分からリスクを上げてしまい
後から、あの時やめておけば・・・という事がないように。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました