自動売買ソフト「dawn」 5月22日 結果報告

おはようございます。

5月22日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +45円
口座 B 3万スタート +945円
口座 C 10万スタート   +2412円

合計利益 +3402円

口座X 2 万スタート  +3607円

まずは、昨日応募しました口座Xの運用方法ですがたくさんの方にご応募いただき有難うございました。きっちり5名をランダムで選択し決定しました。

すでに今朝、5名の方に運用方法をお送りしております。

届いていない方は、残念ながら今回は・・・すみません(+_+)

昨日、私の口座Xですが大きな相場の波に飲み込まれ少し焦りました。

そして追加で資金を移動し50,000円にして乗り越えることができました。

やはり、2万では無理ではないですが、少ない気がしました。

今までは正直、dawnを利用いただいている利用者さんに無料で配っているとは言え・・破綻したり大きな含み損を持っていたりすると、申し訳ない気持ちやもうdawnなど使わなくていいですみたいな気持ちが毎回ありました。

しかし!この口座Xの運用が実用するようになって、本当に気が楽になりました。

昨日も運用している通貨がすごい相場でしたが、破綻してもまた口座Xの運用があれば間違いなく取り戻せる自信があるので今までのようにあまり気にならなくなりました(^^♪

利用者の方も3日間で8000円くらい利益が出ていると報告いただいています。

これは・・間違いなくいけます。
破綻したとしても間違いなくまた短期間で
取り戻せます。

正直、口座Xだけの運用をされる方が増えると思いますが、必ず利益を移動させる口座Aの安全口座への移動は必ず行ってください。

しかし、口座Xの運用されている方の興奮度は半端ないです^_^;

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました