自動売買ソフト「dawn」7月23日の結果 もうすぐ口座Cの資金が倍!

おはようございます。

7月23日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より37日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +37円      (累計+1,051円)
口座 B 3万スタート +397円    (累計+18,556円)
口座 C 5万スタート +1397円  (累計+47,015円)

合計利益 +1831円 (累計利益+66,622円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -18円
口座B -2,753円
口座C -4,048円

となっています。

口座Cはあと3000円くらいで倍の10万達成です。2か月待たずに資金を倍にすることを証明できそうです。

本来なら口座Cの利益を口座Aに移動させ、

現在はマイクロの0.03で運用していますがこれを0.05くらいまで引き上げて、0.06、0.07と
アップさせていくと日々の利益額を低リスクのままアップさせることができます。

そうして地道にやっていくとそれぞれの口座で利益額が安定して焦りや無茶をする気持ちも軽減されると思います。現状に満足してはいけませんが今の私はFXだけでも1日15000円ほどの利益が毎日あります。

ということはそれだけで月30万くらいの利益がありサラリーマンとほぼ同じですね。

私のような本来ギャンブル好き、計画性なしの人間でもやる気になればある程度ここまでくらいなら普通にこれます。

日産が世界で1万人の削減をするようで希望退職を募るようです。この中で本当の意味で自主的に自信を持って辞める人がどれくらいいるか

「辞めても食っていけるからまぁいいか」

と思える人にならないと本当に今後は厳しいと思います。

今の私なら喜んで希望退職に手を上げ1日も早く退職金で運用しますね。

100万あれば最低でも月30万は確保する自信はあります。

それだけでもある程度は生活できます。
最悪足らずははバイトでもすれば月40万は作れます。

何ならサラリーマンの時より月収が増えるかもしれません。お金も時間も増える。後は、恥ずかしく思うプライドや頑固な頭を柔軟にすることです。(´∀`)

あくまでもそうなった時や最悪の事態になった時にどうしよう・・ではなく、dawnを運用されている方ならまずは投資を柱に考えられるようになっている思考が大切だという事を伝えたいだけです。そうしろという事ではありませんので(^^ゞ

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました