自動売買ソフト「dawn3」 1月29日 結果報告

おはようございます。

1月29日(火) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+178(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+60(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+59(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+297

(新dawn)
口座F 15万スタート ¥+381

金額だけ見ると少ないですね~~(>_<)

私はあの1月3日の悪夢から翌日よりやり直しました。
そして・・まだ1か月は経過していませんが小さい金額をコツコツ積み上げて、途中大きな利益もありましたが

なんと・・・・トータル+37,618です。(新dawnも入れてます^_^;)

今、冷静になり振り返ってみると、あの1月3日の事は特別な事ではなかったな・・・と。
確かに相場としてはあり得ないですが相場の世界にいるという事はあのような事態も想定しておかなければならない事です。私も、あのような相場は多くはないですが何度か経験していますのでやはりあり得る事なのですね。

しばらくは怖くて立ち上がれない人もいるでしょう。
また始めるか辞めるか悩んでいる人もいるでしょう。

相場の世界で生き残っている人たちは皆、同じような経験を何度も経験しているはずです。
そしてもっとひどい事態を経験しているはずです。

しかし、こういう経験をしてそれでも立ち上がり同じ過ちを繰り返さず投資と向き合えてこそ本物!
金額など関係なく生き残ることがすべて・・・

それこそが本物です!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました