「dawn」 5月14日 結果報告 「月10万は勝てる??」

おはようございます。

5月14日(火) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +34円
口座 B 3万スタート +189円
口座 C 10万スタート    +991円

合計利益 +1214円

【追加通貨のお知らせ】

口座 A にGBPAUD を追加しました。
Lot 0.02 Lowリスクです。

追加した理由は、意外とボラが大きい。
本来動きの激しい通貨は控えるべきですが、

Lowリスクの低ロット運用ですので
500pips(5円)一気に動かないと破綻しない計算です。

ボラが大きいという事は、戻りも大きいので利確もできやすい。というのが追加した理由です。

【月に10万円勝ちたい】

月に10万勝つには・・?という質問を相変わらずいただきます^_^;

簡単に言うと証拠金50万用意してください!
すると毎月に10万くらいは利益として出ます。

としか言えません。

実際に私がプライベート口座で運用している口座が50万でスタートしています。

(まだ2か月の運用ですが(⌒-⌒; ))

大体月に12万くらいの利益です。
もちろんdawnのみ。1通貨での運用です。

もし、コンスタントに10万稼ぎたい!
と言う方は証拠金50万用意してご連絡ください。^_^;

100万なら20万の利益が出る計算です。
150万なら30万、200万なら40万ですね。

ちなみにいい加減な事を言うな!と言われそうですが、実際に100万で20万の利益をコンスタントに出されている方がいますので実証できています。

と言うより、毎日の結果を見てもらっていればそれも納得していただけるはずです。

月に40万ならサラリーマン並みか以上ですね。
副業超えています(^・^)

では、本日も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました