自動売買ソフト「dawn」 3月5日 結果報告

おはようございます。

3月5日(火) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+98(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+129(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+15(myfxbook掲載中)
口座 F  10万スタート ¥986

合計利益 ¥+1228

昨日はあまり利益がなかったです(+o+)

ご新規の方が過去のブログをすべて見ていただいたようで、興奮しながらご連絡ありました。

「ブログを開始され1月2日のクラッシュ相場以外で負けた日がないってすごくないですか?」

すごくないですかって?

私に聞かれても・・・答えにくいです^_^;

確かにこのようなメッセージは他にもいただきます。
dawnをされている方なら大体慣れてきていると思いますが、私も含めて

勝つことが当たり前!

に感じてくるんですよね。

だから改めて思う事が少なくなります。

でも、実際改めて考えると、ブログをはじめ1月2日以外では破綻は記憶にないですね。

しかし、危なかったことは度々あります。
ただ、結果論として運よく乗り越えただけに
過ぎません。

利用者の方も何人も破綻を経験されています。
これには色々な問題点がありました。

通貨の問題、資金の問題。

これもきっちり今後は固めていかないといけない課題です。

そのために今回完成したdawnではある程度絞り込んで運用していきます。

絞り込んだ上で利益も毎日出していく!
これが今後のdawnの目指す運用です。

少額でも勝ち続けることで多額になる。
多額でも数回の負けで少額に戻るかゼロになる。

これを選択するのは、利用者です。
そして、その武器を選ぶのも利用者です。

そして「FXは勝てるんですよ!」ってことを使用されている方々と共有していきたいですね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました