FXって実際…勝てるの??

おはようございます。

私はFXを始めて約10年。
投資で「自立する」と決めて…5年

私も何とか自身の利益だけで生活できるまでになりました。

しかし…思い返せば恐ろしい決断だったなと思います。後がない状態だったので仕方ありませんが・・・

普通なら・・・よくそんな無謀なことを…と。

確かに無謀でした。普通ならまずその選択肢はありません。

安全な道。確実な道を進みますからね(^^;)

しかし、決めたからには結果を出さないと。
家族も私含めて5人ですから。失敗すると完全に路頭に迷います。

その崖っぷちだからこそ必死になれたのかもしれません。

さて、ではその「FX」ですが、実際に利益を継続して出し続けることができるのか?出せていない方は最大の疑問でもあり、一番聞きたい答えだと思います。

答えは・・・「はい。出せます」です。

何故か?実際に私が出しているからです。

ふざけるなっ!と言われるかもしれませんが、特別私だけがお金あるわけでも違うことをしているわけでありません。皆さんと同じです。

何が違うかと言うと、
欲を出さず勝てる武器を使い資金管理を徹底しているからです。

たったこれだけです。

世間では「FX」は危険。勝てない。

などの情報がいっぱいです<`~´>

私も勝てないときはそんなネガティブな情報を見て「やっぱり勝つなんて難しいんだ」「これで飯を食うなんて不可能なんだ」とガックリしてました。

でも諦めると後がありません。
だから諦めませんでした。

睡眠と風呂以外のほとんどはチャートとにらめっこでした。ご飯もチャートを見ながら。トイレもスマホのチャートを見ながら…寝る時間も惜しくて睡眠時間も3時間とか普通でした。

車の運転中もチャートをチラチラ(危険なのでダメですよ)

と、まぁとにかく地獄の日々でした。

だからその代償で倒れてしまったんですけどね(^^;)

しかし、そんなことも乗り越えて・・・実際勝つことが普通の生活になるとそれが当たり前となりそれが積み重なりあっさりそこに到達します。

でもほとんどの方は消えていきます。この世界生き残るのは10%くらい?と言われています。
じゃあ何故消えていくのか?負けるのか?

これも答えは簡単です。

ルールを確立せずギャンブル的に根拠がないのに自信だけ先走りするからです。

そして少しやって簡単に諦めるからです。

極めつけは•••
自分を甘やかし自分に負けているから!
(ルールを決めてもそのルールを自分の都合のいいように途中で変更してしまう)

例:損切ラインを移動させてしまう。エントリー場所でない所でエントリーする

例:少し利益が出ると調子に乗って安易にロットを上げる。

でもルールを決めているぞ!と言う方もいるでしょう。でもそのルール自体が最終的に負けるべくして負ける内容であれば?大前提として勝てる武器さえ用意できれば勝てるんですから後は資金管理、ロット管理を徹底していれば負けようがありません

負け続けているなら必ず原因があります。
裁量なら手法なのか?自動売買ならソフトなのか?勝てるのに資金管理が悪いのか?など分析が必要です。

ルールの中には(資金管理、ロット管理、緊急時の対処法)などがあります。これを確実にルール化しておかなければいけません。

すると長期的に勝つ可能性は飛躍的に上がります

勝つというより、継続的に資産を増やせるか?ですね。一時的に勝つだけなら簡単ですから。

資産が増えないと全く意味がありませんので。
最終的に増えたか?減ったか?無くなったか?
ですね。

私は元々裁量でトレードしてましたがどうしても感情が入りルールを守ることができませんでした。そこで自動売買に一度切り替えてみました。するとこれが私には合っていました。

だから私の場合その自動売買で勝てる武器を作れば勝ち続けることができる。

そして自動売買を作り始めて丸3年が経過し試行錯誤で苦戦しましたがその自動売買ソフトで私含め家族もコミュニティの方もほとんどが勝ち続けています。

と言う事は結論として、

FXで利益を出し続けることはできます

FXがいいとか悪いとかではなく投資全般に言えますがまず自分に合ったスタイルを決めてから

土台をしっかりさせる

ここで言う「土台」とは、
裁量の場合は手法ですね。エントリーから決済までのルール化。
自動売買の場合は使用するEAの選別。

そもそも不安定な土台では勝つ自信がないでしょ?
それから資金管理やロット管理、緊急時の対処などのリスク管理をルール化させてから挑まないとそりゃ最終的に負けますよ。

だから逆にそれをクリアできれば当然勝てます

しかしほとんどがそこに辿り着く前に諦めたりするから生き残る率が低いし当然勝てない噂が多く出るんですね。

少しでも皆さんのヒントになれば幸いです。

ではGlowの先週1週間の結果です

当然問題なく完全100%放置です。

※Glowはナンピンマーチンではありません

Glow EX 2020年9月27日スタート
資金:500,000円→現在1,041,897円

(5/31~6/4)
利益 ¥13,427円

FullSizeRender

widget

Glow TXS 2021年2月9日スタート
資金:500,000円→現在764,820円

(5/31~6/4)
利益 ¥14,160円

FullSizeRender

widget

これと同じ運用がしたいという方はXMで口座開設(マイクロ口座)してください。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

MT4を作成してください。

運用開始資金 50,000円~

 

下記リンクより口座開設お願いします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0


開設後必ず口座番号のご連絡
を下記アドレスまでお願いいたします。

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました