自動売買ソフト「dawn」 10月12日 結果報告

おはようございます。

寒いです <m(__)m>

ではさらに寒い・・昨日の結果です。

10月12日(金) ¥+474 (+_+)

少ないけど・・・プラスだし。。
と考えてください。

今週終盤から運用されている方は・・
「こんな利益だと少なすぎる」
「証拠金に対して余裕すぎる」
「もっと稼げると思った」

などなど・・そう思ったあなた!
危険ですよ(;_:)

これでいいんです!。(毎日言います!笑)
よく考えてくださいね。

この1週間運用開始された方・・マイナスの日はありましたか?
通貨によってはドキドキしたのもあったかもしれませんが
すべてプラスになったと思います。

それって・・単純にすごくないですか?
FXとは、9割が負け退場していく世界です。

負けた人からお金を奪っているマネーゲームの世界です。

そこで勝ち残ること自体すごいことなんです。

ですので焦らず、毎日積み上げてください。
そして、資金が増え口座を増やし分散量を増やすと・・

計算してください。多分夢が広がるはずです。
私の家族も同じように口座を持っています。

18歳になる息子も大学に入る奨学金も
毎月バイトしたお金を運用にして返していくと言っています。
楽をしてではなく、この武器を手に入れた強い運の持ち主です。
18歳にして投資の勉強も自然にできるんです。

親も将来の老人施設に入るためにお金をこれで貯めています。笑
70歳超えたじいさんも、ばあさんもできるんですよ。

口座開設、運用開始までは手伝いましたが・・あとは何もしていません。
で・・実際お金は順調に貯まっている様子です。

そして同じように勝ち続けています。

それが、低リスク、分散して運用する
「dawn」です。

年内は無料で配布しますが、来年からは有料販売となることがほぼ決定しています。(+_+)
ご検討の方は、ご家族も含め早めにご検討くださいね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました