5月3日「dawn」結果報告 4か月で100万が200万!?

おはようございます。

5月3日(金) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+136
口座 B 3万スタート ¥+1833
口座 C 10万スタート    ¥+494

口座 D 1万スタート   ¥+128合計利益 ¥+2591

昨晩は、雇用統計とその他指標発表がたくさんありました。

23時ごろには、大きく動きました。

おかげで、またまたポンドルで利益をいただきました(^^♪

マイクロの口座Bが一番利益を多く出しています。改めて思いますが、マイクロですがここぞという時の爆発力はすごいです。

破綻していたら意味がありませんが、資金に合ったLotで運用していれば、大体はうまく乗り切れるはずです。実際に、私の口座Bは3万スタートでボーナスついていますが、資金の3万が破綻するような含み損はスタートしてから持っていません。

ボーナスがあるから破綻せずにいるのではなく、ボーナスがなくても破綻していないという

事になります。

昨晩で一気に残高61,284円まで資金が増えました     (^・^)ちなみに含み損は現在306円です。

口座Bは4か月で資金が倍となりました。

単純に100万なら4か月で200万になっていた。。かも   (゜o゜)

色んな条件はありますが自動売買ソフトで
4か月間で資金が倍になることは意外と

すごいんです\(◎o◎)/

単発で大きく利益を取り4か月間で資金を倍とかはあります。

大きな条件としては

「毎日ポジションを取り続ける」

これで継続して利益を上げる。

これがEAではすごい事らしいです。

dawnでは単純に月利25%を4か月間継続した

ことになります。

ブログで毎日、結果の掲載。
そしてその証明としてmyfxbookを口座ごとに

掲載しています。

口座A、口座Bとも4か月間毎日ポジションを

持ちながら、破綻せずに運用できました。

やっと、自慢できる程の事ではありませんが少しは証明できたと思います。(^^ゞ

無理、無茶をせず淡々と日々運用しているとこのように日銭は少ないですが、
1歩・・1歩・・1歩と止まらず進むとこれがとてつもなく大きなお金に変化する。

ウサギとカメの事を最初から言っていますが、

1か月で大きな利益を出すウサギは
2か月目に大きくロスカットを食らう可能性が大です。その間に、カメdawnは少ない金額を積み上げウサギを抜かす。他のEAがえらい事になっている時に、何食わぬ顔で横をすり抜けていく・・・

これが最高に気持ちいいですね(^・^)では、残りのゴールデンウィークを楽しんでくださいね(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました