自動売買ソフト「dawn」7月12日の結果 2000万問題は解決?! 

おはようございます。

7月12日(金) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

2019年6月4日より30日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +30円    (累計+878円)
口座 B 3万スタート +341円 (累計+16,354円)
口座 C 5万スタート +1232円(累計+39,086円)

合計利益 +1603円 (累計利益+56,318円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -36円
口座B -2889円
口座C -633円

となっています。

この新しい運用を始めて実働30日が経過しました。そしてイレギュラーな口座Bの利益約7000円を省いても、約50,000円の利益が出ました。

100,000円を投資資金として始め、1か月半で50%をクリアできました。

しかも完全放置でこの利益だと充分副業以上の獲得です(^^)

そして口座Cについては39000円の利益が出ています。
この口座は50000円からスタートしていますので、現在89,000円の残高になっています。

すごく安易な計算となりますが、ゆとり資金として50,000円を同じ口座C運用をした場合。
(利益の資金移動はしないものとする)

50000円スタート 1か月 平均26000円の利益 と考える。

1か月後 76,000円
2か月後 102,000円
3か月後 128,000円
4か月後 154,000円
5か月後 180,000円
6か月後 206,000円
7か月後 232,000円
8か月後 258,000円
9か月後 284,000円
10か月後  310,000円
11か月後  336,000円
12か月後  362,000円

となります。当然こんなうまくいくとは限りません。ただ長く継続できればできるほど破綻リスクは減っていきます。3か月目くらいまでいくと破たんリスクはなかり軽減できます。

そうなると、あとはそのまま維持していけばこの通りになるはずです。

1年後に資金が6倍になったわけですから、リスクを2倍にしても大きな問題となりません。

2倍にすると言うことはいつも言いますが利益も2倍となります。26,000円の2倍=52,000円

13か月後 414,000円
14か月後 466,000円
15か月後 518,000円
16か月後 570,000円
17か月後 622,000円
18か月後 674,000円
19か月後 726,000円
20か月後 778,000円
21か月後 830,000円
22か月後 882,000円
23か月後 934,000円
24か月後 986,000円

と・・まぁこんな感じになります(^^ゞ

これを同じ考え方で5年継続すると・・・・

3年後 1,922,000円(ロット0.03)
4年後 3,170,000円(ロット0.04)
5年後 4,730,000円(ロット0.05) \(◎o◎)/

となります。

この運用だけでも、以前書いた複利で1億とか言うのも結構見えてくる金額と思います。
そしてかなりリスクを抑えていますので、

破たんリスクは極めて低いです。

ちなみにこのまま10年までやっていくと・・
(1年ごとにLotを0.01ずつ上げる)

17,210,000円!!!となります。
(税金などは入れていません)

単純に5万で始めた投資が10年後には1500万超える計算です。

これがFXと言う世界です!

だから夢見て参入する人数が半端ないんです。
そして無茶をするから9割が負けて半端なく退場していきます。
そしてその9割の方からdawn運用者は利益をいただいています^_^;

政府が言う2000万問題15年あれば、dawnなら解決です(^^ゞ

更にここに年金もあれば?入ってきますので、老後は安泰ですね。

今後の道標として参考値にしてください。(^^♪

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました