自動売買ソフト「dawn3」 12月11日 結果報告


おはようございます。

1口座100000円スタート 7通貨 0.01

12月11日(火) ¥+363 

累計利益¥905  残高¥100905

FullSizeRender

やはり、色々お話を聞くとdawn3になってから
確実に利益が上がり、リスクも軽減された。

との報告をいただくことが多くなりました。

昨日も1日で¥6500くらいの利益が出たとの報告もいただいております\(◎o◎)/!

これも1通貨、1口座だけではなかなか出ない

利益です。

縦に広げる(単純にロットを上げる)
横に広げる(口座、通貨、資金を分散)

私は絶対に横に広げる意識です。

賛否はあるでしょうが、勝つこと、資金を増やすことが目的です。

あくまでもdawnはその手段にすぎません。

それを勝つか負けるかではなく

勝つことが当たり前。
勝ち続けることが当たり前の
EA「dawn」ですが

それを手に入れたとき・・どう使いこなすかは
利用される方次第になります。

そのために最善の対策としてできたのが分散する考えです。

よく、ナンピンマーチンは勝率はいいけど
コツコツドカンだから結局は負けるというイメージですが

本当に・・・

やり方次第です。

考え方次第です。

相場は逃げませんので、落ち着いてゆっくりやっていけば
必ず今より資金は増えていきますよ(^^♪

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました