自動売買ソフト「dawn」 11月6日 結果報告

おはようございます。

11月6日(火) ¥+682 でした

昨日からドル円、ポンド円、ユーロ円、オージー円
・・・円がらみはガンガン上昇してますね。。

結構含み損も保有しています。(+_+)

10月26日に底に当たった感じもあり
それからこの上昇に転じていますのでこれも想定内です。

ユーロ円、オージー円なんかは26日に明日から上昇します!
っていう目が出ていますので裁量でされている方なんかは
典型的な買い場所だったと思います(^^♪

裁量でしていたことを思い出します。^_^;

毎日、有難い事にdawnのお礼メールをいただきます。
実際、私自身がこんなに反響があるとは思っていませんでした。

昨日のメールでは
「パソコンに働いてもらって自分は別の事で時間が作れます!」
とまさしく理想の形ですね。

この方は、結構資金を入れガンガン運用されていますので
普通に私よりも日々の利益は高いです^_^;

1週間で2、3万勝っているそうで、
10月は90000円利益があったそうです(゜o゜)

今は、資金が少なくてもいずれこのような運用ができる
時まで少額利益を積み上げてくださいね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました