自動売買ソフト「dawn」 4月17日 結果報告

おはようございます。

417日(水) dawn 

口座 A 1万スタート ¥+0myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+54myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート ¥+717myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+771

今の持っているポジションは今日どこかのタイミングで損切りして仕切り直します。(^^

もう・・・動かないと言うか・・・ここ数日止まってます。これでは、待つのみで前に進みません。

「たら、れば」にはなりますが・・あと少しで決済できたのに。もう少し待っていれば下がったのに。

これを言い出すときりがありません。

確かにチャートを見る限りでは確かに上値は重たいです。下がっていく可能性もあります。

しかし、更に上に行く勢いが出れば一気に上に上る可能性を考えると、今損切りしても、負けではないので今なら問題ありません。

そして・・・
今、違った視点で運用を見直しています。

現在、試している運用(設定)ですがこれがなかなか面白いです(^^♪

簡単に言うと、少ない資金で次から次へと利益を獲得する。

「利益を追求する運用」です!

その反面、損切りにも合いますが、損害はかなり少なくて済みます。

これは使用される方の好き嫌いが出ます。
すべての方に好まれる運用ではないと思います。

ただ、私はこれも一つの運用方法として取り入れ、dawn全体のアイテムの一つとして運用の幅が広がりこれはこれでアリなのかな?と考えます。

もう少し検証してお伝えしていきたいと思います。

では、本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました