自動売買ソフト 「dawn」 9月24日 結果報告

おはようございます。

FX 雪月花です。

あいにくの雨です(+_+)

では、早速結果報告

9月24日(月) ¥+1421円 でした。。

特に多くもなく少なくもなくって感じです。
この安定感がストレスもなくちょうどいいですね)^o^(

今週で9月も終わりです。この調子でいくと・・
検証を開始したのが昨年の11月から開始。
ですので11か月連続勝ち越し!!ということになります。

検証開始してから実質利益としては30万超えてきました。
(20万開始ですから元金を利益で超えてます)

20万で開始した金額が50万を超えてきました。
コツコツと毎日積み重ねると・・すごいですね。

勝って当たり前ですけどね・・そのために作った「dawn」なんです(^0_0^)

雨で少し寒く感じますが今日もぼちぼちいきましょう。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました