今は「カメ」でいい。

おはようございます。

dawn5 11月4日の結果

1日100円獲得運用  +39円

1日500円獲得運用  +286円

500円獲得運用も追加してみました。

資金は中途半端ですが110,000円でしています。
通貨は3通貨。これは試験的に1か月間の検証と考えています。

しかし、相場が動いていないです(+_+)

今の運用は想定している証拠金の1.5倍から2倍を入れています。以前も言いましたが破綻しては意味がないので。

実際に毎週利益の報告をいただく方が複数おられます。その方々は月に15万から20万くらいの利益を毎月出しておられます。

私が言うのも変ですが…本当に凄いです。
そして重要な事は皆さん証拠金を推奨より多く入れているという点です。

すると、元々リターンがいいdawnですので破綻せず継続できれば莫大な利益となって積み上がっていきます。今焦るとそこに辿り着くこともできません。

資金がないのならそこにたどり着くまで資金に合った運用をして資金を増やしながら少しずつ進んでいく。すると将来は明るい未来が待っていますよ。

時間とお金が自由に使う事ができます。

私は考えることができる。動くことができる今だからこそあえてリスクを負っています
労働収入に頼ることが悪い事ではありません。

しかしいつまでそれが続くのか?

歳を取ってからではリスクは取れない
歳を取ってから楽をしたい。思い通りに時間とお金を使い楽しい生活を送りたい。

そのために今人以上にリスクをあえて負っています。将来この差は大きく出ます。

リスクを取った人、リスクを取らなかった人。
努力した人、努力しなかった人。

今後ははっきりと強者と弱者に分かれる時が来ると思います。

ではどうするか?…

「自分を守る。家族を守るためには強者になるしかない」

そのためには武器を持って一段ずつ確実に登っていく事が重要です。

慌てて一段飛ばし、二段飛ばしすると一気に落ちてしまいますよ。

だから今は「カメ」でいいんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました