分岐点に気づく勇気

おはようございます。

dawn5 11月6日の結果

1日100円獲得運用  +84円

1日500円獲得運用  +173円

ほんと…動きが鈍いです<`ヘ´>

が…安全に少しでも利益が出ている事が何よりです。
これをいかに継続できるか…が重要です。

利益額ばかり追いかけると大きな火傷を負います。

投資で成功している方は皆最初は損をして更に損をしてそして諦めず勉強してそしてゆっくり「勝てる感覚」を身につけて行きます。そして「勝つことが当たり前」と言う意識を埋め込みます。すると勝つことが前提として投資と向き合う事ができるのではないでしょうか。

私もdawnを運用する前は「FXで本当に勝っている人いる?」と何度も疑問に思ったことがありました。そして「どうやれば勝てる?」「なぜ負ける?」「なぜ逆に動く?」と毎日毎日何年もこれを思っていました。

そしてそのまま倒れ、入院中に転機が訪れ「dawn」を作成するに至りました。

人生には「大きな分岐点」があるといつも思います。ただ重要な事は「本人がその分岐点にいるかどうか?の認識があるかないか…」だと思います。

本当ならば究極の分かれ道なのに本人はスルー( 一一)このままでいいかぁ~と言う感じです。それで大きく生き方が変わったかかもしれません。

今までと違う道を行く勇気がないだけで…もしかしたら本人は分かれ道に気づいているのにもかかわらず気づかないフリをしているだけなのかもしれませんね。

それも投資と同じ自己責任ですね^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました