自動売買ソフト「dawn」 6月14日 結果報告

おはようございます。

6月14日(金) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +32円
口座 B   3万スタート +357円
口座 C   5万スタート   +783円

合計利益 +1172円

ポンドドル、ニュージードルの2通貨が下がり続けて足を引っ張っています(+_+)

ニュージードルなんかは6月7日から下がり続け約200pips下がっています。
今の運用でも結構含み損がありますがそれでも耐えれています。

まぁ・・大丈夫と思いますが・・・(ーー;)

しかし油断するといつか相場の大きな波にやられます(+_+)気を付けておいてくださいね。

EXなら幅を変える事も可能です。
守れただろうことで怠慢で何もせず後悔しても遅いです。完全に自動売買に頼りすぎる事も危険です。

たまにはしっかり現状を確認し、含み損や証拠金の維持率など日々のチェックは大切な事です。

そしてチャートを毎日見ているとだんだんチャートを見て分かるようにもなってきます。

私は、含み損を大きく持ったりすると裁量判断することがあります。

ここで一旦戻るとか、ここまでは上がる、下がる。など。それを踏まえてEXではナンピンの幅を変えたりすることもあります。

「そんな事までできるようにならないといけないのか?」

できなくてもいいですが、せっかくチャートありきで売買している投資ですので覚えるとより面白くなりますよ。そして武器に磨きをかけるという点でもメリットは大きいと思いますよ。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました