自動売買ソフト「dawn」 5月7日 結果報告

おはようございます。

5月7日(火) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+124
口座 B 3万スタート ¥+98
口座 C 10万スタート   ¥+176

口座 D 1万スタート  ¥142

合計利益 ¥+540

少なかったですね。^_^;

焦らず日銭を毎日プラスにしていけばいいだけです。

意外と・・現在の口座AのLowリスクでポンド円を入れていますが、日々の利益に大きく貢献しています。

と言うのも、Lowリスクですので幅は50pips近くあります。

まず破綻しないのでそれでいてポンドの値動きが大きいのでLowリスクでも利益を取ってくれている。

最近、口座Aがコンスタントに少ない利益ですが増えているのはポンドのおかげなんですね。

ポンド円は荒く、昔なら1日3円、4円とか普通に動いていた時代がありました。
それに比べると現在は1日大体1円程度です。

暴れだすと恐ろしい通貨ですが、dawnのLowリスクならうまく使えるのではないかと思います。

ちなみに、ポンド円をマイクロ口座で
Lowリスクで運用すると・・

0.03なら一気に5円(500pips)動いたとしても
12000円程度の含み損です。

私の現在のA口座は17000円くらいですのでこれなら安心ですね。

正月のクラッシュ相場でも耐えられます!

ドル円がダラダラ下がっていますね。
早く少し上昇してほしいです(+_+)

では、本日も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました