7月の損害分すでに半分近く回収です。

おはようございます。

口座C運用
8月1日 (木)+4,291
8月2日 (金)+3,539
8月5日 (月)+3,483
8月6日 (火)+3,255
8月7日 (水)+3,691
8月8日 (木)+9,358
8月9日 (金)+2,679
8月12日 (月)+2,167

一喜一憂してはいけませんが・・8月の口座C運用は凄いですね。
口座破綻してから8日間でで32,000円の利益です。口座Bの破綻分をすでに回収です。

あとは、口座C分の5万の回収できればまた
元に戻ります。

継続している方よりかなり回収できたと報告いただいています。良かったです(^^)

今思えば、dawn5・・いる?って感じです(^^ゞ

さて、そのdawn5の実績です。

昨日8月12日(月)

口座A  20,000円で運用  1通貨
+553円(+5530円)

口座B 10,000円で運用   3通貨
+284円(+2840円)

カッコ内はスタンダードでの運用実績です。

マイクロでも30,000円の資金で1日800円くらいの利益ですから。これこそ銀行の利子に比べるとあり得ないです。

説明書にも記載しますが、とにかく今回の
dawn5は口座Aが稼ぎます。今までの口座C運用は口座Aに資金を流すために働いてもらいます!

お盆ですが超大型台風も近づいています。
気を付けてくださいね。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました