自動売買ソフト「dawn」 6月13日 結果報告 ストレスありますか?

おはようございます。

6月13日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +28円
口座 B   3万スタート +60円
口座 C   5万スタート  +661円

合計利益 +749円

日によって利益が違うのは当然なのですが、運用している人それぞれ同じ運用でも
結構違うようです。

私の日々のブログの利益を見て運用設定を確認されたり、設定を変えられましたか?と言う
質問を受けることがあります。

それは、私の利益が大きく利用者さんの利益が少なかったりすると心配になるんだと思います。

その逆もあります。私の利益が少なかった時に利用者さんの利益がすごくあったりすることもよくあることです。

今の運用ではエントリーした場所によって結果が以前より大きく変化します。
私とぴったりエントリー場所が同じなら同じ結果となりますが、大体は違うはずです。

現在の運用は説明書にある3口座の運用を
そのまましています。

利益が違うからと心配にならず、今の運用は含み損をしばらく継続することもありますがストレスとなる含み損まで膨れ上がることは稀です。ストレスが少なくじっくり待てる運用として今の設定をしていますので日々の利益に一喜一憂せず利益が少なくとも待つときは待つ。じっくり待てば必ず利益は付いてきます。

大体の世の中にあるEAでは
ストレスは大、利益も大
ストレスは小、利益も小  です。

しかし、dawnでは
ストレスは小、利益は大  です。

この運用にされてから思う方もいると思います。

「あれ?あまり相場の変動を気にすることが以前より少なくなった」
「何ならある程度動いてくれた方が・・・」

それがすでに相場の乱高下の心配から解放されているという事です。

しかしそのストレスかなくとも利益が少なければそれがまたストレスになります。

それをどちらもクリアして運用できるEAでなければ永く続けることは難しいです。

私も最初の頃探していた物こそが

ストレスが小、利益が大。これをクリアしているEAでした。そんなEAに辿り着くことは数十万出して探し求めましたが出会いませんでした。

しかしやっと自分の手でそれに近いものを作ることができました。

それも皆様のアドバイスや後押しがあってこそです。(^^♪

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました