自動売買ソフト「dawn」 6月4日 結果報告

おはようございます。

6月4日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +16円
口座 B   3万スタート +400円
口座 C   5万スタート  +1116円

合計利益 +1532円

昨晩に結構持越ししていたポジションを無事に決済できた方も多かったのはないでしょうか?

私も一つ持越ししていた口座Xのポジションがやっと決済されていました。

口座Xのポジションをしばらく持越ししていた方も多いと思います。そして、それが逆にいい検証にもなったのではないでしょうか。

含み損だけ見ると結構な額!(+_+)
しかし、・・動いている割に結構耐える事が

出来ている。

あれ・・?あまりストレスがないかも・・。

これが、この運用を決めた理由です。

今までは、ナンピンマーチンと言うリスクの高い手法で少しずつ利確を狙ってきました。

しかし、大きな相場が来た時にやはり、大きなストレスを抱えながら、現状の含み損を気にして日常を過ごさないといけない。

それでは、他のEAと同じ。結局何の特徴もない。

利用している方からすると、結局同じか・・・

稼いだ利益を一発で終わらせる・・

はっきり言ってしまえば、

大きなストレス、大きな含み損、大きな含み損の膨れ上がり方・・がなく
そして何よりしっかりした利益!

これをすべてクリアにできるEA。

実際ありますよ。しかし大体はトレンドフォロー型。そしてスキャルピング。利益と損を繰り返すEAですね。勝つ日、負ける日、勝つ月、負ける月・・色々です。

勝ち続けることはほぼ無理です。

でも・・ナンピンマーチンでこれができるって・・・

勝ち続けることにこだわったEA。

ストレスレス。バランスを取りリスク分散。口座別に役割分担。そして、しっかりとした利益!

私の計算では、今回の運用では月に30%くらいのリターンを見込んでいます。

10万の証拠金ですから3万くらいのリターンです。日に1500円くらいの利益を続けると3万になります。

3か月、4か月で元金回収を目標にしています。

そんな新しいdawn。私と同じ運用をやってみたい方はメッセージください。

このブログでは詳しい運用方法はお伝えしませんと言うかできないんです。(T-T)

お名前を記載の上、下記アドレスまでお願いいたします。

saigono.fx.dawn@gmail.com

お名前で確認できない場合は、XMの口座番号で確認させていただく事もあるかと思いますがご了承ください。

新しい取扱説明書をお送りいたします。

もちろん、今の運用で満足されている方はそのまま運用ください。

では、本日もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました