自動売買ソフト「dawn」 6月3日 結果報告

おはようございます。

6月3日(月) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +15円
口座 B   3万スタート +540円
口座 C   5万スタート  +1522円

合計利益 +2077円

昨日の上昇でドル円を無事に利確できた方も多かったと思います。私のプライベート口座も
きっちり利確できました。(^^♪

そして・・順調な滑り出しでスタートした
「new dawn」

10万スタートしています。
今までと同じような運用もあれば、また違う新たな設定で運用を始めた口座もあります。

基本は、口座Cが今までの口座Xですね。
口座Bが今までと違う設定で新たに始めました。思っていた通り、順調な利確をバシバシしています。

また、正式にお伝えします。

さて、最近よくSNSなどに記事が出ている
「金融庁が言い放った人生100年時代」に
ついてですが・・

今更?って感じがします。ただただ警鐘を鳴らすのするのが遅い(+_+)

ここにきて、年金をあてにするな!高齢夫婦は年金だけでは月5万の赤字、30年で約2000万円不足するぞ!と警告しています。

そんなもん・・分かっていたこと。

トヨタも終身雇用は難しいと言ってしまったから、他の企業も言いやすくなった。と言うか、分かっていたけど言い出せなかった。
と言うのが現実的ですね。

ここで、国と日本経済連、日本の企業トップのトヨタが言ってしまった。

経済の中心となるトップが終身雇用、年金と
話し出した。

これには大きな意味があります。

「注意してくだいね~」と言うレベルでは間違ってもないです。

「マジで今後の事を考えておかないと後で知らないよ。国は責任持たないよ。自助努力してくださいと言いましたよね?一応警告はしたからね。聞いてないとは言わせないよ。」

っていう感じですね。

金融庁が投資などで自助努力するように!と
見捨てるような言葉を言い放ったことで、焦る人も出てくると思います。

しかし!そこはお花畑の日本人。

いや・・そんな事を言っても結局、
国が守ってくれる・・・

もうそんな時代じゃないですよ。(+_+)
本当に自分の身は自分で守る術を持って
おかないと将来えらい目に合いますよ。

ここにきて、金融庁が言ったことに意味があります。混乱を招くかもしれない事を、国が発信したことにもっと危機感をもってくださいね。

私からすると、やっと言う気になったか・・と言う感じです。

私もブログを始めた頃から言ってましたよね?

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました