破綻?EAの調子が悪い?いや…逆です(#^.^#)

おはようございます。

久しぶりの更新です。

こうして更新の間隔が開くと…面白がってコメントをしてくる人がちょこちょこいます。

昨日は…

「更新されてませんが…破綻したんでしょ?」
「どうせ勝てないEA…もう辞めれば?…」

なんてコメントが来ていました。

確かに・・・破綻や大負けしてブログの更新が止まる。そしてしばらくデモで運用して利益が出てきたところで再開してなんだかんだ言い訳する人たちも多く存在することも事実です。

しかし残念ながら私はその反対で私は希望に満ち溢れています。そして運用者限定のコミュニティ参加の方々も少なからず今後の運用に希望を持たれている方もいると思っています。

正直、ブログを今までのように更新を日々行わないのは先日も伝えましたがコミュニティ内で大切な内容は伝えている。そして今までのように積極的に新規の方を取っていない。ということがあります。

もちろん興味をもって問い合わせしてくださった方へ邪険に断ったりはしていませんよ。

ではそのアンチさんにも確認いただくためにも私やコミュニティ内でメイン運用となっている「GlowEX」の実績をお見せします。

私のリアル、妻のリアル、デモ口座、コミュニティの利用者様のリアル運用・・・どうぞ見てください

image

まずは妻の「リアル口座」 EXGOLD運用です。
これは8月12日から30,000円からスタートして少しロットを上げて現在に至っています。資金の50%以上を超えてきました。
micro口座なので確実にリアル口座だと確認いただけます。ロット  (micro0.4) 400通貨
攻撃力 大(トレンド中無双)
防御力 大(1500pips耐え)

image
そしてこれが私の「リアル口座」です。EXGOLD運用です9月11日に50,000円入金してボーナスが50,000円ついています。
micro口座なので確実にリアル口座だと確認いただけます。まだ運用開始から1週間の結果ですロット  (micro1.00) 1000通貨
攻撃力 大(トレンド中無双)
防御力 大(1800pips耐え)

image

これは少し特殊なケースです。XMを使用していると取引する度にポイントのようなものがついてきます。それがXMPというものです。今まで貯まったポイントだけを利用して新たにドル円のEXを開始しました。
現金は¥0。ボーナスポイントが11521円分です。
たった2日間の結果ですが500円獲得できています(^^♪
破綻しても損害は¥0です。ロット  (micro1.00) 1000通貨
攻撃力 大(トレンド無双)
防御力 中(最大700pips耐え)

image

そして「検証中デモ口座」です。
EXドル円です。
資金は25,000円、8月31日から開始。ロット  (0.03) 3000通貨
攻撃力 大(トレンド無双)
防御力 中(最大500pips耐え)

image

これは利用者様のマルさん
このEXを考案し更にGlow3のマル運用を公開されたマルさんのリアル運用
EXGOLD、EXGBPAUD同時運用。50万で運用されています。
この利益はなんと9月1日からの運用です。

ロット  (0.05) 5000通貨
攻撃力 大(トレンド無双)
防御力 中(それぞれ1500pips耐え)

それぞれの結果を見ると・・・危なっかしい運用だと。まず思うはずです。しかし本来言われるリターンを得るためにはその分リスクを負わなければならない・・・

それがこのEXでは皆無です。

私は過去にナンピンマーチン「dawn」を作り破綻しまくり利用者の方の多くに損失を出させてしまいました。だからこそ危ない運用だけは絶対に避け尚且つ利益も出せる・・・そんな夢のような運用ができないかを追い続けてきました。

それがこの「EX」です。

しかしこれは私の功績ではなく、EXを作成するきっかけになったマルさんや、コミュニティ内でEXの両建て運用のヒントをいただいたfu○○○3○○○様、た○み○様、その他皆さんの会話から総合的に今の運用が生まれました。

私一人ではこの運用に辿り着行けていないと思います。私が一番助けられたと感謝しています(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました