自動売買ソフト「dawn3」 2月4日 結果報告

おはようございます。

2月4日(月) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+275(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+33(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+285(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+593

(dawnEX)
口座F 15万スタート ¥+682

先日、資金について書きましたが勘違いされている方もいるので再度お伝えします。
dawnEXはスタンダード口座のみで運用、証拠金15万を推奨と言うだけでこれしかダメという事ではありません。

マイクロ口座でゆっくり15000円入金して100円通貨から始めて1日150円くらい利益にするのもいいです。

例えば、これを45000円で3通貨運用(100円通貨)で始めるのも面白いです。
3通貨で1日大体500円前後じゃないかなと思います。

そして今回のdawnEXで今までのdawnシリーズもパラメーターで選べます。
1つのEAで4種類選び運用できる仕様となっています。

dawn3でもリスクをパラメーターで選べていましたがそれと同じです。

そして、以前にも伝えてますが今までのシリーズにも損切り機能を採用し、ロスカット機能も入れました。
前回の破綻した事もあり同じ過ちを繰り返さないためにも1発で資金がなくなることを防ぐ策を取り入れました。

今月中旬には第一弾の10名にお配りできると思います。

もうしばらくお待ちください。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました