6月5日の結果 もうすぐ配布は終了します

おはようございます

6月5日(金)の結果

【Glow3 結果】
6月2日よりEA稼動

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (5通貨2勝設定)
資金 25,000円 通貨 5通貨 (ロット0.05)
+1,730         (累計+10,770円)

☆Glow3    GOLD運用
資金 25,000円     (ロット 0.05)
-4,119        (累計-2,191円)

☆Glow3    ポンド円運用
資金 50,000円     (ロット 0.01)
+ 1,028      (累計+2,509円)

私が今までdawnからGlowまで出してきましたが、今回のGlow3の反響がいい意味で一番驚かれています。

実際私自身が驚いているくらいです。

しかし考えてみれば当たり前の事です。

今まで作成してきたEAでもっとこうすれば確実に勝てるのに・・・と冷静に見たとき確証を得た方法を今回付け加えて組み込んでいますから当然と言えば当然です。

勝ち逃げ運用も無駄にエントリーを増やせばその分利益が増えることがあると思いますが損切りする回数が多くなるリスクも増加します。だからちょうど2回から3回の利確がベストなんです。

そしておそらく「Gold」の運用は大丈夫か?と思っている方もいると思います。実は私はGold運用には絶大に信頼を置いています。この運用はビックトレンド待ちです。1分足ではなく4時間のトレンドを待っています。

昨日お伝えした5月のGoldバックデータですが30,000円が最終47,000円で終えました。

そして4月を現在取っていますがスタートした直後から負け続けで30,000円がなんと・・・5,000円まで落ち込みました(+_+)

 

しかしそれ以降なんとか持ちこたえ復活し現在・・・78,000円(4/17)まで増加しています^_^;

恐らくこれからまたレンジなどで負けが続くかもしれませんが最終勝てると思います。

万が一資金の30000円がなくなっても運用を続ければ年間で3倍、4倍と資金が増える運用です。だから気にせず運用を継続しておけば取り戻せます。何度も言いますが長期的な運用です。

あ~資金が目減りしてこれは勝てないな・・・と思って止めた後一気に取り戻すような運用かもしれません。

そしてポンドは正直ほとんど見ていません。これは長期的完全放置です。1週間でどれくらい利益が出たか見るような口座として見ています。

長期型ですので勝ち逃げ運用でガツガツ勝った資金を少しずつポンド運用に移動していくと言うのは王道です。今でもポンドは600pipsほどは耐えれます。そこに勝った資金を増やしていけばリスクを低下させ確実に放置口座としてやっていけると思います。

もうすぐ配布は完全に終了します

私はアフィリエイトでの収入ではなく自分自身がシステムトレーダーとしてやっていけるEAを作ることが第一目標でした。これがやっと見えてきたのでそこで私の目指した第一目標は終わりです。次にやることがあるので配布が終われば次回はありません。

だからこそ今までdawnやGlowを使って損害を出させてしまった方には騙されたと思って逃げ切り運用だけでもチャレンジしてほしいです。

MT4の公開デモ口座も見ずにまだ疑う人もいるので昨日の結果です…
FullSizeRender

これを手に入れた利用者の方から・・・

「お金がお金を生み出す最強の武器を手に入れたかもしれない・・・」

私も少なくともそう思っています。

コメント

  1. 水村 より:

    Glow3を利用したいと思っているのですが、口座を作るリンクが見当たりません。。
    もしかして口座縛りのないEAなのでしょうか?
    それとも、もうすでに締め切られてしまったのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました