自動売買ソフト 「dawn」 9月19日 結果報告

おはようございます。

FX 雪月花です。

朝から雨がパラパラ降っています。(;_:)

うちの愛犬「あられ」の散歩行くのが憂鬱でしたが、少し止んだすきにダッシュで行ってきました^_^;

さて、昨日の結果報告です。

9月18日(水) ¥+1780 でした  (V)o¥o(V)

昨日は全体的に「dawn」向きの相場でさくさく利益を取っていってくれました。
昨晩は含み損を持ってダラダラと相場が動いていましたが、
まぁ朝には利益となっているだろうと・・そのまま寝ました。

案の定、朝にはほぼ利益となっておりました。

自動売買ソフトってどんなのなん?

自動売買ソフトはどんなものなのか?そのままです。自動でほったらかしです。^_^;
「dawn」は、パソコンとインターネットがつながる環境とあれば誰でも運用可能です。
(あと、1番大事な資金もです)資金は人によりバラバラです。
1万から運用される方、3万、5万、10万、100万と色々です。

基本は初期設定をして、動いたことを確認すれば後は・・放置です。
仕事行くなり、家事をするなり・・遊ぶなり・・そして、また空いた時間に順調に動作しているか
パソコンを見るだけでOK。

これで、入金したお金が少しずつですが増えていきます。
例えば、10万円銀行にお金を預けてそのお金が毎日記帳するたびに
利子がついていくイメージをしていただくと分かりやすいと思います。
このEAの特徴は、少なからず毎日利益が出ることがモチベーションを保ちます。

これが「dawn」の運用方法です。
来月には少人数ですがモニターさんを募集しようと思います。
バージョンもアップしていく予定ですのでまずは第一弾モニターさんですね。

モニターさんの条件もありますのでまたこのブログでお伝えします。(*^_^*)

雨で少し肌寒いですが、今日もぼちぼちいきましょう。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました