自動売買ソフト「dawn3」 2月5日 結果報告

おはようございます。

いつもよりかなり遅くなりました。
雨でしたのでたまにはと思い娘2人を送っていました。

2月5日(火) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+24(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+19(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+5(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+48

(dawnEX)
口座F 15万スタート ¥-5000

う~ん・・・利益が少ない(>_<)
GBPUSDが利確できてないですね・・・含み損を持ってます。

dawnEXでは初めて損切りが発動しました。
これは、試験的に損切りが入るかナンピン本数を少なくしていたので設定通り損切りが入りました。

やはり損切り機能を入れて正解ですね。
まず、諦めがつきます。そして、すぐそのままやり直しがききます。

ちょっと・・・考えていることが・・・・いや訂正が・・・
先日、資金の事でお伝えしました。その中で推奨という事でスタンダード口座15万を推奨としましたが一旦これは推奨としない方向とします。何故か・・・確かに・・日々の利益は大きいです。しかし、その反面損をした場合も大きい・・当たり前です(>_<) ですが、運用される方の考え、資金という事情もあるので推奨と言う事は致しません。

そして、EXでは自分でカスタマイズできるので資金に合わせてマイクロ、スタンダードを
お選びいただき運用いただければと思います。

私が勝手にマイクロとかスタンダードとか推奨するまでもありません。

推奨とするならばマイクロ口座で安全、安心運用を徹底していただく事を推奨とします。

参考として資金が15万以上で投資に投入してもいいという方はスタンダードで。
この前破綻も経験して資金もあまりない。怖い・・と言う方はマイクロで15000円くらいから始めてください。

いつでもマイクロからスタンダードに変更できますので。。

目先の利益を追いかけることなく資金に合った運用をお願いいたします。

混乱させることを言ってすみません。

しかし、運用する方法は変わりません。
EXで細かく利益を出し、両建て口座、low口座でリスク低利益ですが積み上げていく。
そして、EXの利益を逃がしていくと言うのが基本的な形です。

そして、早くもスタンダード口座を先に開設いただいた方たくさんおられます。
大変お手間を取らせました。申し訳ありません。
そのまま、スタンダードでもいいですしマイクロでも結構です。
配布までまだ時間がありますのでそれまで資金と相談してゆっくり考えてください。

ちょっとまだ言いたいことがありますが、また後で書くかもしれません^_^;

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました