やっぱり…「時間」が重要

おはようございます。

dawn5  (11月より新運用)

【12月4日の結果】

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +395円
(12月利益 +659円)(累計 +3,626円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +1,102円
(12月利益 +2,640円 (累計 +13,096円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +2,476円
(12月利益 +3,963円)(累計 +15,072円)

いきなりよく動き出しましたね。

久しぶりに全口座が予定より倍以上利益が出ました(^^)

ポンドが暴れまくっています。昨日だけも200pips近く動いていますからね…しかしdawnを運用されている方は200pipsくらいなら何とも思わなくなってきたんじゃないでしょうか?

初期のdawnなら確実に今のポンドの動きなら破綻してます^^;

【投資=お金=時間】

投資をしている。お金がある。時間がある。これをずべてクリアできると素晴らしいですし、理想です。しかし投資をしている(株やFX)などチャートを見て売買しているものに限っては「時間」を拘束されている方もいます。

私のように完全自動売買に任せている場合は時間は拘束されません。が、裁量でチャートを1日の中で結構な時間にらめっこしている方なんかは時間の自由がないです。

好きでやっているのはいいですが、スキャルピングなんかで目を真っ赤にしてチャートを見続けている人も世の中にはいるはずです。しかも短期取引の場合は1回1回のストレスが半端ないです。

それはもう「労働」です。いや「労働以上」のストレスがあるはずです。

FXや株をしていても時間を自由に使える人、使えない人が別れます。


そう考えると…やはり「時間」が一番重要だという事に気づかされます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました