5月8日の結果

おはようございます。

5月8日(金)結果

☆Glow2 (スキャル5分)(25,000円)
+361 (累計+451円)

☆GlowEX1(30000円)
+87(累計+1,975円)

☆GlowEX2(50000円)
+410(累計+912円)

☆GlowEX3(25000円)
±0  (累計+1,107円)

昨日は雇用統計もあり日中はほとんど動きがなく微益でした。

予想の2200万人減までは減少しなかったものの2050万人減と言う結果でした。失業率も予想ほど悪化しなかったですが戦後最悪となったみたいです。

本当に予想しがたい世の中になってきて昨日驚いたのはJR西日本の一時帰休発表でした。約1400人休職させるということです。運行状況や利用客を考えてみれば当然の事なんでしょうけどまさかJRが?と言う驚きです。

学校もどうなるんでしょうね・・・9月になるとか検討中ですし・・・

しかし休業要請も解除となってきているところも出てきていますのでこのまま終息に向かってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました